楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバネックスイン新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバネックスイン新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.78
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.00
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.17
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-23 15:52:48

お部屋はよかったです。
宿泊する前に車の件で電話を頂いのですが、掛け直しても出なかった為、また後でと思っていました。折り返しがきたのですがワン切りされとても不快でした。掛け直したのですがホテル名、名前を名乗らずに駐車場のことについて話がありました。用件だけ伝えたからなのか何も言わずに切られてしまい、余計に不快でした。電話の出方、切り方にもマナーがあると思いますが、全く感じれませんでした。お部屋はよかっただけ余計に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
アーバネックスイン新潟 2018-11-28 19:43:59

この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新潟駅前にいくつもの他ホテル様がある中で、アーバネックスイン新潟をお選び頂いたにも拘らず
フロントスタッフの電話対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
もう1度、「お客様に気持ち良くご宿泊して頂くにために」という基本に立ち返り、
電話対応時のオペレーションを含め検討して参りたいと思います。
今後はお客様が気持ち良くご滞在頂ける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、アーバネックスイン新潟をどうぞよろしくお願い致します。