楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバネックスイン新潟のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供とファミリールーム宿泊しました。残業やホテルまでの道のり3.5H、台風並みの天候、、、などでチェックインが遅れそうだったので途中で 遅れる旨の連絡も入れました。しかし、22時過ぎのチェックインの私たちは フロントの方にとっては嫌な客!だったのでしょうか?「こんばんは。◯◯です。遅くなり申し訳ありませんでした」と挨拶したのに「下の名前!」とぶっきらぼうに言われ、びっくりなままフルネーム答えました。駐車場も ネット予約した時に女性のスタッフさんが折り返しの電話をくださり「すぐ横に立体駐車場ありますから、着いた時にフロントにお声がけください」と言ってもらえましたが チェックイン時のフロントの方は「そこ駐車場じゃないんで!」と道向かいの一般Pを案内してくれました。(安いホテルを予約した私がいけなかったな、、)と落ち込んでいたら 「あの人は仕事が嫌いなんだよ」と子供に励まされ 納得しているところです。お風呂も洗面台も広くて 女性三人にはとても良かったのですが 最初の対応で 良かったところが薄らいでしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。新潟駅前にいくつもの他ホテル様がある中で、アーバネックスイン新潟をお選び頂いたにも拘らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、カメラ映像で確認いたしました。お車が併設の機械式立体駐車場へ入らないサイズの場合、道向かいの駐車場をご案内しております。駐車場案内の説明に間違いはありませんでしたが、お客様をお出迎えする気持ちに欠けていると感じました。もう1度、「お客様に気持ち良くご宿泊して頂くにために」という基本に立ち返り、今後はお客様が気持ち良くご滞在頂ける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。また機会がございましたら、アーバネックスイン新潟をどうぞよろしくお願い致します。
アーバネックスイン新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
子供とファミリールーム宿泊しました。残業やホテルまでの道のり3.5H、台風並みの天候、、、などでチェックインが遅れそうだったので途中で 遅れる旨の連絡も入れました。しかし、22時過ぎのチェックインの私たちは フロントの方にとっては嫌な客!だったのでしょうか?「こんばんは。◯◯です。遅くなり申し訳ありませんでした」と挨拶したのに「下の名前!」とぶっきらぼうに言われ、びっくりなままフルネーム答えました。駐車場も ネット予約した時に女性のスタッフさんが折り返しの電話をくださり「すぐ横に立体駐車場ありますから、着いた時にフロントにお声がけください」と言ってもらえましたが チェックイン時のフロントの方は「そこ駐車場じゃないんで!」と道向かいの一般Pを案内してくれました。(安いホテルを予約した私がいけなかったな、、)と落ち込んでいたら 「あの人は仕事が嫌いなんだよ」と子供に励まされ 納得しているところです。お風呂も洗面台も広くて 女性三人にはとても良かったのですが 最初の対応で 良かったところが薄らいでしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新潟駅前にいくつもの他ホテル様がある中で、アーバネックスイン新潟をお選び頂いたにも拘らず、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、カメラ映像で確認いたしました。
お車が併設の機械式立体駐車場へ入らないサイズの場合、道向かいの駐車場をご案内しております。
駐車場案内の説明に間違いはありませんでしたが、お客様をお出迎えする気持ちに欠けている
と感じました。
もう1度、「お客様に気持ち良くご宿泊して頂くにために」という基本に立ち返り、
今後はお客様が気持ち良くご滞在頂ける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、アーバネックスイン新潟をどうぞよろしくお願い致します。