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アーバネックスイン新潟 クチコミ・感想・情報

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アーバネックスイン新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.78
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.00
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.17
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-14 03:55:56

掃除を一切希望しない人は翌日に水を2本渡すと言われたが、翌日に出入りがあったのにフロントから水をもらえず、声かけをされることもなかった。
こちらから質問しても確認に時間がかかり、あげくにおわびの言葉なく無愛想に水を1本渡されただけ。顧客情報の引き継ぎが出来ていないのでしょう。

高価なものでなくとも特典と謳っておきながら、管理出来ていない特典ならやめた方がまし。
無駄に損をした気分にさせられました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アーバネックスイン新潟 2020-02-21 21:49:06

この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
連泊客室清掃につきまして、清掃不要で500mlのミネラルウォーターを1本、さらにタオル・アメニティ交換も
不要の場合にはもう1本(計2本)を各お部屋毎にお渡ししております。清掃当日午前10時までにフロントまでお申し出ください。
とご案内し、お客様のご希望をお伺いしたにも関わらずスタッフ間の引き継ぎミス及びその際のフロントの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘を頂かない様、再度接客態度を見つめ直し、
お客様が気持ち良くご滞在頂ける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。