楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバネックスイン新潟のクチコミ・お客さまの声
風呂1
掃除を一切希望しない人は翌日に水を2本渡すと言われたが、翌日に出入りがあったのにフロントから水をもらえず、声かけをされることもなかった。こちらから質問しても確認に時間がかかり、あげくにおわびの言葉なく無愛想に水を1本渡されただけ。顧客情報の引き継ぎが出来ていないのでしょう。高価なものでなくとも特典と謳っておきながら、管理出来ていない特典ならやめた方がまし。無駄に損をした気分にさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。連泊客室清掃につきまして、清掃不要で500mlのミネラルウォーターを1本、さらにタオル・アメニティ交換も不要の場合にはもう1本(計2本)を各お部屋毎にお渡ししております。清掃当日午前10時までにフロントまでお申し出ください。とご案内し、お客様のご希望をお伺いしたにも関わらずスタッフ間の引き継ぎミス及びその際のフロントの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。今後はこのようなご指摘を頂かない様、再度接客態度を見つめ直し、お客様が気持ち良くご滞在頂ける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
アーバネックスイン新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
掃除を一切希望しない人は翌日に水を2本渡すと言われたが、翌日に出入りがあったのにフロントから水をもらえず、声かけをされることもなかった。
こちらから質問しても確認に時間がかかり、あげくにおわびの言葉なく無愛想に水を1本渡されただけ。顧客情報の引き継ぎが出来ていないのでしょう。
高価なものでなくとも特典と謳っておきながら、管理出来ていない特典ならやめた方がまし。
無駄に損をした気分にさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
連泊客室清掃につきまして、清掃不要で500mlのミネラルウォーターを1本、さらにタオル・アメニティ交換も
不要の場合にはもう1本(計2本)を各お部屋毎にお渡ししております。清掃当日午前10時までにフロントまでお申し出ください。
とご案内し、お客様のご希望をお伺いしたにも関わらずスタッフ間の引き継ぎミス及びその際のフロントの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘を頂かない様、再度接客態度を見つめ直し、
お客様が気持ち良くご滞在頂ける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。