楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバネックスイン新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバネックスイン新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.78
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.00
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.17
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-09 16:34:38

友人の宿泊を予約した際の帰着後の感想です。

浴槽にお湯を溜めた時、茶色っぽいと思ったので、一旦全部流すと、茶色の砂のようなものが残りました。
よく見るとサビでした。
気にせずにそのまま入浴していたらと考えると、とても気分が悪いです。
お湯を溜めたから分かったのですが、歯磨きなども、そのサビの水を使っていたかと思うと、不衛生で気持ち悪いです。
週末しか営業していないから、このような事になっているのなら、もっと衛生面を徹底して頂きたいです。
そう考えると、宿泊代がとても高く感じます。
それと、エレベーターや、フロントにチェックアウトの時間を延長出来ると書いてあるのに、現在はやっていないとの事。
場所は何かと便利だったし、チェックイン前に電話した時に出た方の対応もよかったのに、非常に残念です。
改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
アーバネックスイン新潟 2023-12-13 06:59:22

この度はアーバネックスイン新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の不備につきまして心よりお詫び申し上げます。折角ご宿泊いただきましたのに、お部屋の設備管理が不十分でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、事前の水回り設備のチェック体制を強化して参ります。
チェックアウトの時間延長の件に関しましては、誠に勝手ながら現在チェックアウト延長のサービスは休止させていただいておりますが、ご案内がエレベーターとロビーに掲示されたままになっておりました。お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
次回はご不便無くご利用頂ける様に努めて参りますので、またお近くにご用の際は当館にお声掛け頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シンプル素泊りプラン 
ご利用のお部屋
【禁煙エグゼクティブツインルーム】