12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 23:08:40
-
子供とファミリールーム宿泊しました。残業やホテルまでの道のり3.5H、台風並みの天候、、、などでチェックインが遅れそうだったので途中で 遅れる旨の連絡も入れました。しかし、22時過ぎのチェックインの私たちは フロントの方にとっては嫌な客!だったのでしょうか?「こんばんは。◯◯です。遅くなり申し訳ありませんでした」と挨拶したのに「下の名前!」とぶっきらぼうに言われ、びっくりなままフルネーム答えました。駐車場も ネット予約した時に女性のスタッフさんが折り返しの電話をくださり「すぐ横に立体駐車場ありますから、着いた時にフロントにお声がけください」と言ってもらえましたが チェックイン時のフロントの方は「そこ駐車場じゃないんで!」と道向かいの一般Pを案内してくれました。(安いホテルを予約した私がいけなかったな、、)と落ち込んでいたら 「あの人は仕事が嫌いなんだよ」と子供に励まされ 納得しているところです。お風呂も洗面台も広くて 女性三人にはとても良かったのですが 最初の対応で 良かったところが薄らいでしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アーバネックスイン新潟 2019年10月24日 21:16:01
-
この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新潟駅前にいくつもの他ホテル様がある中で、アーバネックスイン新潟をお選び頂いたにも拘らず、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、カメラ映像で確認いたしました。
お車が併設の機械式立体駐車場へ入らないサイズの場合、道向かいの駐車場をご案内しております。
駐車場案内の説明に間違いはありませんでしたが、お客様をお出迎えする気持ちに欠けている
と感じました。
もう1度、「お客様に気持ち良くご宿泊して頂くにために」という基本に立ち返り、
今後はお客様が気持ち良くご滞在頂ける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、アーバネックスイン新潟をどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆素泊り☆ 現金または楽天オンライン決済限定プラン(クレジットカード不可)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
部屋3
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月27日 18:44:21
-
有線のインターネットの繋がりが悪く、途中で切れる事が何回もあり。
フロントの人曰く混んでるとそうなるとのこと
そうならないようなんとかしてよ。
もう泊らない。使用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アーバネックスイン新潟 2017年01月29日 21:36:01
-
この度は、長きに渡りホテルアーバネックスイン新潟にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
インターネット接続につきましてご不便をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は、お客様方の快適な滞在の為に今後の検討材料とさせて頂きたく思います。
今回のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆素泊り☆ 現金または楽天オンライン決済限定プラン(クレジットカード不可)【喫煙部屋】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ワイドルーム】
部屋2
誠8026さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- 誠8026さん [50代/男性] 2019年03月23日 18:42:15
-
歯磨きコップとお茶のコップが一緒だった。衛星面をもっと考慮してほしいですね。もう利用したくない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アーバネックスイン新潟 2019年04月01日 18:52:19
-
この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新潟駅前にいくつもの他ホテル様がある中で、アーバネックスイン新潟をお選び頂いたにも拘らず
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
コップにつきましては、対策を検討して参りたいと思います。
今回のご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆素泊り☆ 現金または楽天オンライン決済限定プラン(クレジットカード不可)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26平米)】
部屋2
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 12:16:46
-
今どきNHKが視聴出来ないホテルがあるなん、びっくりでした。直虎見損ねました。
あちらこちらに、要望の張り紙があり不愉快でした。立地はとてもいいので残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アーバネックスイン新潟 2017年09月26日 18:48:16
-
この度はホテルアーバネックスイン新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当館を選んで頂いたにも関わらずお客様のご期待に添えず大変心苦しく思います。
当ホテルではNHK4チャンネル(総合・Eテレ・BS1・BSプレミアム)を視聴する事が出来ません。
民放各社の地上波・CS放送3チャンネルは、視聴可能でございます。
視聴ご希望のお客様にはご不便をお掛けしますが、その分他のサービスの充実や室料への還元に努めてまいります。
ご理解いただければ幸いです。
機会がございましたらアーバネックスイン新潟をご利用くださいませ。
今回のご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】プラン(クレジットカード可) ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツインルーム】
部屋2
おかず01さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- おかず01さん [50代/男性] 2015年01月25日 08:47:26
-
インターネットで申し込みした際、指定が無かったといわれ喫煙の部屋へ、何とか1時間我慢してましたが耐えきれず部屋を変えてもらったのですが、ツインの追加料金を取られショックでした。納得されないようならキャンセルして下さい。といわれ9時からは探せないし、翌日は会議あるし・・新潟出張で失敗しました。安くて便利だけでは注意です。朝食のおねえさんの笑顔なければもう二度と・・今度は十分に注意します。コートホテルが隣とは知りませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アーバネックスイン新潟 2015年02月05日 19:12:33
-
この度はアーバネックスイン新潟に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのご利用にも関わらずお客様のご期待に添えず大変心苦しく思います。この日はあいにくワイドルームの禁煙室が満室を頂いておりましたので追加料金プラスでツインルームにご案内させていただきました。
ネットサイトでも記載があるように喫煙、禁煙のご要望がないお客様には喫煙室へのご案内になります。
強くご希望される場合は備考欄に禁煙室の旨ご入力頂けましたらご要望にお応えいたします。
また禁煙室の数に限りがございますので消臭対策をしての客室のご提供になる場合がございますのでご了承くださいませ。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆素泊り☆ 現金または楽天オンライン決済限定プラン(クレジットカード不可)
- ご利用のお部屋
- 【ワイドルーム】
部屋1
とのぞーさんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- とのぞーさん [50代/男性] 2023年11月08日 01:25:07
-
11月4日に宿泊しました。
シャワーに入ろうとした際、給湯器が故障していたのか、お湯の蛇口を捻り4~5分流し続けたものの全くお湯が出ませんでした。
フロントに連絡しても接客対応中だったのか、館内を巡回されていたのか分かりませんが電話口に出られず、部屋の変更をお願いすることはできませんでした。
そもそもこのホテルは、普段どんな点検をしていたのでしょうか。
結局、入浴を諦めそのまま就寝しました。
インターネットの旅行予約サイトで、楽天さんみたいな大手サイトであるもの関わらず、このようなことがあると「所詮は安かろう悪かろうなのかな?」と、業務出張でも利用していただけに大変残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アーバネックスイン新潟 2023年11月14日 23:20:35
-
この度はアーバネックスイン新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと重ねて感謝申し上げます。
ボイラー設備のトラブル及びその後の対応にてご迷惑ををお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
異常発覚後、すぐに業者を手配致しましたが、復旧しお湯が使用できる状態となったのは夜遅くになり、お客様には大変なご不便ご迷惑をお掛けしました。
今後、事前の設備点検確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
また機会がございましたらご利用頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シンプル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドルーム】
部屋1
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月09日 08:45:54
-
酷いホテル。
カーテンビリビリに破れたまま。
壁はヤニで茶色。
お風呂も部屋も狭い。
安いからって許されるレベルじゃないし、子供も怖がって結局別のホテルに泊まった。
カーテン破れまくったままって、客をバカにしてるとしか思えないし、フロントもちゃんと謝る訳でもない、最低です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アーバネックスイン新潟 2020年08月11日 22:53:05
-
この度はアーバネックスイン新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に満足して頂けるお部屋を提供し、快適に過ごして頂けるよう心がけておりましたが、期待に添えず心苦しく思います。カーテンにつきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応と併せまして、早急に改善業務に当たる所存でございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、より一層業務に努めて参りたいと思います。機会がございましたら、またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋お任せ】☆素泊り☆ 現金または楽天オンライン決済限定プラン(クレジットカード不可)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せセミダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 19:03:09
-
フロントの対応が最悪。部屋はワンルームマンションな感じ。床が凄く寒い。冬の時期は寒くて辛いです。もう利用はしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アーバネックスイン新潟 2019年12月31日 20:31:05
-
この度はアーバネックスイン新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は、以前ウィークリーマンションだった建物を改装してビジネスホテルとして営業しております。
お部屋内に関しまして、現段階で床暖房への改善は難しいところではありますのでご理解を頂ければと思います。
フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘を頂かない様、再度接客態度を見つめ直し、お客様が気持ち良くご滞在をいただける
様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋お任せ】☆素泊り☆ 現金または楽天オンライン決済限定プラン(クレジットカード不可)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せセミダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月02日 23:09:11
-
今まで泊まったホテルでワースト1でした。部屋の壁際の床に沿って埃、バスタブには髪の毛、ベッドのシーツにも髪の毛。
フロントの対応もイマイチでした。
休日料金だから仕方ないにしても、初めて、値段と質が釣り合わないホテルに泊まったな、残念ながら失敗したなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アーバネックスイン新潟 2016年10月10日 17:18:18
-
この度はホテルアーバネックスイン新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃について行き届かない部分がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃と点検をより徹底させ、再発防止に努めて参ります。
料金につきましては、休日・イベント・学会などによって日毎の料金変動がございます。
お客様がご宿泊されたお日にちは、ホテル近隣で学会が開かれていたため、通常の週末料金よりも市内全体のホテルが高騰しておりました。
フロント業務につきましても、お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際は、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供し、お客様にご満足して頂けるよう、フロント・清掃スタッフ共に精進して参ります。
お忙しいなか、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】プラン(クレジットカード可) ☆素泊り☆【喫煙部屋】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ワイドルーム】
部屋1
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月24日 16:14:12
-
降雪量が多い日に宿泊しました。部屋は値段相応でしたが、暖房設備が最悪でした。一番高い温度や風量に設定しても全く部屋が暖まらず、フロントに問い合わせてもこれ以上できないとの事で防寒着を着て一晩過ごしました。部屋の外の通路の方が暖かく感じた位でした。翌日の朝は体調を崩し、耐えかねて車の方が暖まれると判断し早めにチェックアウトしました。不満だらけの一泊でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アーバネックスイン新潟 2014年12月26日 10:31:45
-
この度はアーバネックスイン新潟に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の暖房が効かなかったご様子、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のご宿泊当日は新潟県内を強烈な寒波が襲いお部屋が温まりにくくなってしまいました。
数に限りはございますが、フロントにて薄手の毛布を貸出しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆素泊り☆ 現金または楽天オンライン決済限定プラン(クレジットカード不可)
- ご利用のお部屋
- 【ワイドルーム】
部屋1
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月10日 14:23:12
-
部屋が広いとかいてありますけど?めちゃくちゃ狭い!!画像と全然ちがいます!実際は古くで清潔感が感じられず(泣)お金返してほしいです、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アーバネックスイン新潟 2014年07月17日 19:07:28
-
この度はアーバネックスイン新潟に御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ワイドルームのベッドはクイーンサイズとなっており、一般的な客室よりも手狭な印象をお受けになられたご様子、大変心苦しく思います。
当館には他にもツインルーム(26㎡)やファミリールーム(34㎡)と
広々とした造りのお部屋のご用意もございますので、次回ご検討頂ければ幸いです。
御宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】現金限定プラン(クレジットカード不可) ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【ワイドルーム】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの アーバネックスイン新潟 のクチコミ
友人の宿泊を予約した際の帰着後の感想です。
浴槽にお湯を溜めた時、茶色っぽいと思ったので、一旦全部流すと、茶色の砂のようなものが残りました。
よく見るとサビでした。
気にせずにそのまま入浴していたらと考えると、とても気分が悪いです。
お湯を溜めたから分かったのですが、歯磨きなども、そのサビの水を使っていたかと思うと、不衛生で気持ち悪いです。
週末しか営業していないから、このような事になっているのなら、もっと衛生面を徹底して頂きたいです。
そう考えると、宿泊代がとても高く感じます。
それと、エレベーターや、フロントにチェックアウトの時間を延長出来ると書いてあるのに、現在はやっていないとの事。
場所は何かと便利だったし、チェックイン前に電話した時に出た方の対応もよかったのに、非常に残念です。
改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバネックスイン新潟をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の不備につきまして心よりお詫び申し上げます。折角ご宿泊いただきましたのに、お部屋の設備管理が不十分でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、事前の水回り設備のチェック体制を強化して参ります。
チェックアウトの時間延長の件に関しましては、誠に勝手ながら現在チェックアウト延長のサービスは休止させていただいておりますが、ご案内がエレベーターとロビーに掲示されたままになっておりました。お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
次回はご不便無くご利用頂ける様に努めて参りますので、またお近くにご用の際は当館にお声掛け頂ければ幸いでございます。