楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
囲炉裏とくつろぎの宿 ホテルやまぶきのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供が不注意により、テレビを壊してしまい、もちろん、謝罪し、弁償もになめないと思って、その気持ちをホテルに伝えました。その時、ホテル側の態度は、曖昧で、よくわからない対応でした。なのに、その後三週間ほど経ち、まったく何の連絡もないまま、請求書だけが冷たく家に届いたのです。その対応に、正直、びっくりを通り越しました。もちろん、こちらの非ではありますが、何か一言くらいあって、請求書を出してもいいんじゃないですか!こういう過ちってどのお客さんにもまったくあり得ないことではないはずです。またのお越しを・・・・請求書の最後の文面に書いてあったのですが、二度と行きたくありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルやまぶきをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。不快な思いをさせてしまったことはお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。まず、チェックアウトの際にテレビを壊したことと、弁償をしてくださることは申し受けております。その際に、後日請求を送る旨お伝えしたはずです。次に、請求書が三週間後に届いたとありますが、これは事実と異なります。8月14日のチェックアウトで、請求書は8月25日に発送させて頂いております。また、請求書だけではなく、修理では対応できないので買い替えた旨と、お盆休み中で業者からの請求が遅くなった旨を書いた手紙も同封しております。今回の件について申し上げることは以上でございます。
囲炉裏とくつろぎの宿 ホテルやまぶき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 囲炉裏とくつろぎの宿 ホテルやまぶき のクチコミ
子供が不注意により、テレビを壊してしまい、もちろん、謝罪し、弁償もになめないと思って、その気持ちをホテルに伝えました。その時、ホテル側の態度は、曖昧で、よくわからない対応でした。
なのに、その後三週間ほど経ち、まったく何の連絡もないまま、請求書だけが冷たく家に届いたのです。
その対応に、正直、びっくりを通り越しました。
もちろん、こちらの非ではありますが、何か一言くらいあって、請求書を出してもいいんじゃないですか!
こういう過ちってどのお客さんにもまったくあり得ないことではないはずです。
またのお越しを・・・・請求書の最後の文面に書いてあったのですが、二度と行きたくありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルやまぶきをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまったことはお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
まず、チェックアウトの際にテレビを壊したことと、弁償をしてくださることは申し受けております。その際に、後日請求を送る旨お伝えしたはずです。
次に、請求書が三週間後に届いたとありますが、これは事実と異なります。8月14日のチェックアウトで、請求書は8月25日に発送させて頂いております。また、請求書だけではなく、修理では対応できないので買い替えた旨と、お盆休み中で業者からの請求が遅くなった旨を書いた手紙も同封しております。
今回の件について申し上げることは以上でございます。