楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

囲炉裏とくつろぎの宿 ホテルやまぶき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

囲炉裏とくつろぎの宿 ホテルやまぶきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 囲炉裏とくつろぎの宿 ホテルやまぶき のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 14:18:52

子供が不注意により、テレビを壊してしまい、もちろん、謝罪し、弁償もになめないと思って、その気持ちをホテルに伝えました。その時、ホテル側の態度は、曖昧で、よくわからない対応でした。
なのに、その後三週間ほど経ち、まったく何の連絡もないまま、請求書だけが冷たく家に届いたのです。
その対応に、正直、びっくりを通り越しました。
もちろん、こちらの非ではありますが、何か一言くらいあって、請求書を出してもいいんじゃないですか!
こういう過ちってどのお客さんにもまったくあり得ないことではないはずです。
またのお越しを・・・・請求書の最後の文面に書いてあったのですが、二度と行きたくありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
囲炉裏とくつろぎの宿 ホテルやまぶき 2011年08月31日 19:16:14

このたびはホテルやまぶきをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまったことはお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
まず、チェックアウトの際にテレビを壊したことと、弁償をしてくださることは申し受けております。その際に、後日請求を送る旨お伝えしたはずです。
次に、請求書が三週間後に届いたとありますが、これは事実と異なります。8月14日のチェックアウトで、請求書は8月25日に発送させて頂いております。また、請求書だけではなく、修理では対応できないので買い替えた旨と、お盆休み中で業者からの請求が遅くなった旨を書いた手紙も同封しております。
今回の件について申し上げることは以上でございます。

ご利用の宿泊プラン
【月替わり創作懐石】 食事場所おまかせでお得に♪
ご利用のお部屋
【仙の館(和室12.5畳+踏込+広縁)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ