楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル新山口のクチコミ・お客さまの声
部屋1
連泊の2日目、クオカードを渡してもらえなかった。2度督促してやっと部屋に持ってきた。その際、お詫びの一言もなし。「こちらクオカードになりまーす」だって。どんな教育してるんでしょうか?あと1階の自動販売機、喫煙ルームに入らないと買えないとは驚きです。臭くて気分悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度はプラン特典の渡し漏れ、ならびにスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。また、お部屋へお持ちするよう催促を賜ってすぐお伺いするべきでしたが、即座に対応ができず重ねてお詫び申し上げます。お部屋へお持ちすると、どうしても時間がかかってお待たせすることがございますので、ご連泊の場合でも帰館された際にフロントでお渡しすることを基本としております。ご面倒ではございますが、ご帰館時にフロントへお立ち寄り頂けますと誠に幸いに存じます。しかしながらスタッフの対応につきましては大変申し訳ございません。今回の対応事例を省み、全員で見なおして参ります。自動販売機は1階の他に4階と7階にもございます。ご案内が不足しており失礼いたしました。次回ご宿泊の際にはぜひそちらをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル新山口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
連泊の2日目、クオカードを渡してもらえなかった。
2度督促してやっと部屋に持ってきた。その際、お詫びの一言もなし。
「こちらクオカードになりまーす」だって。
どんな教育してるんでしょうか?
あと1階の自動販売機、喫煙ルームに入らないと買えないとは驚きです。
臭くて気分悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度はプラン特典の渡し漏れ、ならびにスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。また、お部屋へお持ちするよう催促を賜ってすぐお伺いするべきでしたが、即座に対応ができず重ねてお詫び申し上げます。お部屋へお持ちすると、どうしても時間がかかってお待たせすることがございますので、ご連泊の場合でも帰館された際にフロントでお渡しすることを基本としております。ご面倒ではございますが、ご帰館時にフロントへお立ち寄り頂けますと誠に幸いに存じます。しかしながらスタッフの対応につきましては大変申し訳ございません。今回の対応事例を省み、全員で見なおして参ります。自動販売機は1階の他に4階と7階にもございます。ご案内が不足しており失礼いたしました。次回ご宿泊の際にはぜひそちらをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。