楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新山口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新山口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.51
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.18
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-09 17:45:22

浴室には前の方が使った歯ブラシが置きっぱなし、テーブルの上は2日分の古新聞が置きっぱなし、ドライヤーはコンセントにささったままテーブルの上に出してある状態でした。
仕事上、色々なホテルを利用させて頂いておりますが、これほどひどい状態の部屋は初めてでした。
チェックアウトの際も、状況を全く知らないスタッフが引き継ぎのメモを見て「部屋の清掃の不備があったみたいで・・・」とのコメント。
ビジネスホテルに多くを求めるなとの戒めだと理解しました。
勉強させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル新山口 2013-08-12 11:23:19

先日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃、またスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。清掃につきましては、担当者に聴き取りを行ったところ、隣の連泊中のお部屋と誤ってお部屋の状態を保つよう清掃した、とのことでございました。作業書をしっかり確認しなかったこと、また第2、第3の目でチェックを行わなかったことが最大の原因でございます。また、そのようなご指摘を賜ったフロントスタッフもその場だけで解決したことにしており、ご出発なさるまで、また今後同じ過ちを犯さないためにも、この事由を全スタッフに周知するという、ホテル業に携わるものとして当たり前のことができていなかったと考え、反省いたしております。お客様の安全・快適を第一に考えるということを再度、全スタッフが認識し、業務に携わって参ります。これからはご期待を大きく上回れるようサービスの向上に努めて参ります。この度は大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、それでもこのご感想をお寄せ頂けたことで、今回の件に再度向き合うことができております。次回山口へお越しの際にはもう一度、当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】