楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新山口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新山口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.51
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.18
  • 食事3.87

設備・アメニティ4

12人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-23 23:59:56

最初のレビューから10日近く経つのですが、ホテル側からはまだ一切コメントがつきません。

どうせ『言いがかりをつけやがって』くらいに考えているのでしょう。呆れ果てて言葉を失います。


ただ一言付け加えておくと、チェックアウト直前、「責任者」の無礼極まりない物言いの件で本社に直接連絡を取ったところ、担当者の方にはすごく真摯に対応していただきました。

具体的にどのような対応だったのかは割愛しますが、失礼にもいきなり本社に連絡したにもかかわらず、誠に丁重にこちらの話に耳を傾けていただいたことだけは申し述べておきます。

そのような立派な対応を本社ができるのですから、コンフォートホテルを運営する会社自体は非常に優秀な企業であると想像するに難くありません。


それなのに、今般の「責任者」による非礼極まりない侮辱的な言動の数々です。

この凄まじいギャップは一体どこから生じるのでしょうか。全くもって不可解としか言いようがありません。


ところで、今回のレビューで「責任者」の非礼・非行行為を明らかにすると前回予告しましたが、やはり最終回の次回レビューに取っておきましょう。

今回及び次回と小出しにするのではなく、約3週間後にレビュー投稿期限を迎える次回、すなわち最終回のレビューでまとめて詳細に暴露することにします。

まあ、「責任者」の私に対する侮辱発言については、本当にたくさん書くことがあり過ぎて、今日は“面倒になった”というのもあるんですけどね。

ただ、約3週間後の次回でレビュー最終回になり、面倒だなどとも言っておられませんので、次回は間違いなく書きます。


以前に書きましたが、私は本来時間の無駄なのでレビューは絶対に書かない主義ですし、これまでのAmazonでの何百回にのぼる買い物や、ここ3年近くにわたる別のホテルでの宿泊についても、1度もレビューをしたことはありませんでした。

ですが今般は、“低俗な輩が全国ホテルチェーンの店舗責任者を任されている”という驚愕の事実を少しでも世に知らしめたく、次回は頑張って書こうと考えている次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】