楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル新山口のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応がお粗末。相手の立場になって考えていない。聴覚障害者であるにもかかわらず、ぼそぼそ。それを指摘するといやそうな顔。思い出すだけでも最悪です。その結果、総支配者向けに手紙を書きました。フロントの再教育を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。せっかく山口へお越し頂いたにもかかわらず、当ホテルのフロントの対応で大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様の立場に立って行動することは、ホテルに勤める者であれば当然のことでございます。しかしながら、お客様のご指摘の通り、当然のことが出来ておらず、大変恥ずかしく存じます。深く反省し、基本に立ち返り、お客様に心を込めた接客をして参りたいと存じます。誠に勝手ではございますがお客様のお言葉を厳しくも温かい叱咤激励と受け止め、スタッフ一同、精進して参ります。ご宿泊、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル新山口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
フロントの対応がお粗末。相手の立場になって考えていない。聴覚障害者であるにもかかわらず、ぼそぼそ。それを指摘するといやそうな顔。思い出すだけでも最悪です。その結果、総支配者向けに手紙を書きました。フロントの再教育を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。せっかく山口へお越し頂いたにもかかわらず、当ホテルのフロントの対応で大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様の立場に立って行動することは、ホテルに勤める者であれば当然のことでございます。しかしながら、お客様のご指摘の通り、当然のことが出来ておらず、大変恥ずかしく存じます。深く反省し、基本に立ち返り、お客様に心を込めた接客をして参りたいと存じます。誠に勝手ではございますがお客様のお言葉を厳しくも温かい叱咤激励と受け止め、スタッフ一同、精進して参ります。ご宿泊、誠にありがとうございました。