楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新山口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新山口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.13
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-25 11:41:20

先ずチェックイン時のフロントのおカッパの中年の女性の対応が暗く
最初から気が滅入りました。
必要の無い節電の為かエントランスの照明がくらい。
冷蔵庫の中など髪の毛が落ちていて清掃が不十分。
冷房が使えずとにかく部屋が暑く地獄でした。
窓を開けると雨が吹き込むし車や酔っ払いの声が喧しいので眠れなかったです。
11月18日だというのに暑い日でした。
全般的にホテルの部屋は密閉度が高く空気が淀みやすので冬でも暑いです。
これからホテルに泊まるときは冷房が使えるか事前にチェックして
選ぶようにしないと大変な事になるなと再認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル新山口 2011-11-28 16:45:47

この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿まで賜りまして重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、施設面において多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。更にはスタッフの接客および清掃不備に到るまで、重ね重ねご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。空調につきましては全館一括の管理となっており、個別の冷暖房切替ではございませんので、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。フロントの応対および清掃不備につきましては改めてお詫び申し上げます。お客様にご不快な思いをお掛けしないよう、お言葉を真摯に受け止め、今一度、おもてなしの基本より始めて参ります。誠に勝手ではございますが、お客様に再びご来館頂ける日を願い、日々精進してまいります。ご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】