楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新山口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新山口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.49
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.15
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

立地1

キャプテン750さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

キャプテン750さん [40代/男性] 2016年05月14日 18:16:42

GWの初日にツーリングで利用しました。
ホテルは駅前ですぐにわかったのですが、駐車場が遠くて複雑で不便でした。
部屋はきれいで快適でした。
朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年04月
コンフォートホテル新山口 2016年05月16日 17:11:40

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お部屋と朝食につきましてはご満足いただけたようで安心いたしました。
しかしながら駐車場につきましては、遠くて複雑なため、ご不便とご足労をお掛けいたしましたこと、心苦しく存じます。フロントにて地図を用いてご案内差し上げておりますが、更なる改善に向けて取り組んで参ります。
また山口へお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】新山口駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 16:22:12

領収書の名前は間違えられて、何故か渡すのは次の日って言われた。間違うのは仕方ないがなぜその時にかきなおせないか書き直せないか分からない。

それと金曜日の夜に泊まったが繁華街の近くなので、午前4時ぐらいまでスナックのカラオケが響き渡り夜に一睡も出来なかった。
おかげで次の日は仕事が出来なかった、もう一生泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル新山口 2013年11月11日 16:59:08

先日は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、ご感想もお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェックインの際にはご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。担当者が不慣れであり、不手際であったことが原因であると考えられます。今後はこのようなことがないようスタッフのスキル向上を全スタッフが行い、迅速で確実な対応ができるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、次回また山口へお越しの際にはぜひ当館をご利用下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~3日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 12:57:48

連泊の2日目、クオカードを渡してもらえなかった。
2度督促してやっと部屋に持ってきた。その際、お詫びの一言もなし。
「こちらクオカードになりまーす」だって。

どんな教育してるんでしょうか?

あと1階の自動販売機、喫煙ルームに入らないと買えないとは驚きです。
臭くて気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
コンフォートホテル新山口 2012年11月02日 17:37:51

いつも当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度はプラン特典の渡し漏れ、ならびにスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。また、お部屋へお持ちするよう催促を賜ってすぐお伺いするべきでしたが、即座に対応ができず重ねてお詫び申し上げます。お部屋へお持ちすると、どうしても時間がかかってお待たせすることがございますので、ご連泊の場合でも帰館された際にフロントでお渡しすることを基本としております。ご面倒ではございますが、ご帰館時にフロントへお立ち寄り頂けますと誠に幸いに存じます。しかしながらスタッフの対応につきましては大変申し訳ございません。今回の対応事例を省み、全員で見なおして参ります。自動販売機は1階の他に4階と7階にもございます。ご案内が不足しており失礼いたしました。次回ご宿泊の際にはぜひそちらをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ