設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月25日 11:41:20
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先ずチェックイン時のフロントのおカッパの中年の女性の対応が暗く
最初から気が滅入りました。
必要の無い節電の為かエントランスの照明がくらい。
冷蔵庫の中など髪の毛が落ちていて清掃が不十分。
冷房が使えずとにかく部屋が暑く地獄でした。
窓を開けると雨が吹き込むし車や酔っ払いの声が喧しいので眠れなかったです。
11月18日だというのに暑い日でした。
全般的にホテルの部屋は密閉度が高く空気が淀みやすので冬でも暑いです。
これからホテルに泊まるときは冷房が使えるか事前にチェックして
選ぶようにしないと大変な事になるなと再認識しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- コンフォートホテル新山口 2011年11月28日 16:45:47
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この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿まで賜りまして重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、施設面において多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。更にはスタッフの接客および清掃不備に到るまで、重ね重ねご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。空調につきましては全館一括の管理となっており、個別の冷暖房切替ではございませんので、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。フロントの応対および清掃不備につきましては改めてお詫び申し上げます。お客様にご不快な思いをお掛けしないよう、お言葉を真摯に受け止め、今一度、おもてなしの基本より始めて参ります。誠に勝手ではございますが、お客様に再びご来館頂ける日を願い、日々精進してまいります。ご指摘、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
MORIDENさんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- MORIDENさん [40代/男性] 2010年08月07日 21:20:13
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8月6日から連泊していますが、フロントの対応が遅い。7日20時頃に帰宿時、男性2名
のフロントの方から、部屋のカードキーが出るのに、5分以上待たされた。
(この男性2名は、アルバイトなのか?周りが見えない。視野が狭すぎ)
また、2週間以上の連泊なので、駐車場のキープをお願いしたが対応できないとのこと
ほんとうか?いつも同じ場所に止まっている車があるがなぜ?(客の差別か?)
今後は、コンホートの利用は考えなければ?
入浴時に、洗面所のトイレットペーパーホルダがひざにぶっかる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル新山口 2010年08月09日 11:15:02
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この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿まで賜りまして重ねてお礼申し上げます。ご帰館の際に大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。チェックインと電話対応が重なっており、お待たせする事となってしまいましたこと、心苦しく存じます。また、駐車場につきましては、どのお客様も日毎の先着順となっております。3箇所の駐車場がございますので、フロントにて空いている場所のご案内を致しております。お手数ではございますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
連泊の2日目、クオカードを渡してもらえなかった。
2度督促してやっと部屋に持ってきた。その際、お詫びの一言もなし。
「こちらクオカードになりまーす」だって。
どんな教育してるんでしょうか?
あと1階の自動販売機、喫煙ルームに入らないと買えないとは驚きです。
臭くて気分悪くなりました。
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いつも当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度はプラン特典の渡し漏れ、ならびにスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。また、お部屋へお持ちするよう催促を賜ってすぐお伺いするべきでしたが、即座に対応ができず重ねてお詫び申し上げます。お部屋へお持ちすると、どうしても時間がかかってお待たせすることがございますので、ご連泊の場合でも帰館された際にフロントでお渡しすることを基本としております。ご面倒ではございますが、ご帰館時にフロントへお立ち寄り頂けますと誠に幸いに存じます。しかしながらスタッフの対応につきましては大変申し訳ございません。今回の対応事例を省み、全員で見なおして参ります。自動販売機は1階の他に4階と7階にもございます。ご案内が不足しており失礼いたしました。次回ご宿泊の際にはぜひそちらをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。