MORIDENさんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- MORIDENさん [40代/男性] 2010年08月07日 21:20:13
-
8月6日から連泊していますが、フロントの対応が遅い。7日20時頃に帰宿時、男性2名
のフロントの方から、部屋のカードキーが出るのに、5分以上待たされた。
(この男性2名は、アルバイトなのか?周りが見えない。視野が狭すぎ)
また、2週間以上の連泊なので、駐車場のキープをお願いしたが対応できないとのこと
ほんとうか?いつも同じ場所に止まっている車があるがなぜ?(客の差別か?)
今後は、コンホートの利用は考えなければ?
入浴時に、洗面所のトイレットペーパーホルダがひざにぶっかる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル新山口 2010年08月09日 11:15:02
-
この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿まで賜りまして重ねてお礼申し上げます。ご帰館の際に大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。チェックインと電話対応が重なっており、お待たせする事となってしまいましたこと、心苦しく存じます。また、駐車場につきましては、どのお客様も日毎の先着順となっております。3箇所の駐車場がございますので、フロントにて空いている場所のご案内を致しております。お手数ではございますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekly Stay】連泊限定→5泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 18:44:59
-
有料放送無料プランだったのに鑑賞できなかった。チェックアウト直前に回線が抜けていることに気付いた。入室時にフロントでもう見れるようになってますと言われたのに。
がっかり。
【ご利用の宿泊プラン】
【快適UP↑】プライムステイ■有料放送フリー◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル新山口 2009年07月29日 16:08:21
-
この度はコンフォートホテル新山口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、当方のミスによりプラン特典のVODを視聴していただけなかったこと、大変申し訳ございません。清掃時に配線の確認を徹底するようにいたしまして、二度と同じ事のないよう努めて参ります。ご指摘いただき感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回山口へお越しの際も、当館をご利用くださいましたら幸いに存じます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【快適UP↑】プライムステイ■有料放送フリー◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
部屋の清掃が行き届いてなく大変残念です。天井の電気部には虫の死骸が多数、エアコンは黒カビだらけ。
正直使用できません。
設備が老朽化することは防げませんが、綺麗に保つことや定期的にクリーニングをすることなどはやるべきだと思います。
好立地や朝食無料はありがたいですが、清掃やクリーニング面に関しては本当に不信感しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル新山口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご宿泊の感想をお寄せいただきましたことへも重ねてお礼申し上げます。
この度は清掃の不備で不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を共有し、より一掃丁寧な清掃が実行できるよう指導をいたしました。
フロントスタッフもお客様に快適にお過ごしいただけますよう点検の強化に努めて参ります。
甚だ勝手ながら、信頼を回復出来ますようスタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧をいただけますと幸いに存じます。
大変申し訳ございませんでした。