サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月09日 17:34:37
-
今回、はじめて宿泊させて頂きました。まず、駐車場がわからない。ひとまずとめるとこをさがして、ホテルに電話しました。そしたら、徒歩2~3分のところにあります。との返事…。そこがわからないんですけど…って思って、すぐわかりますか?って聞いたら、フロントにお越しくださいと言われて。すごく不親切だなと思いました。今どこにいるのかとかもなく。いきなり、その対応にガックリでした。立地も、まわりが飲み屋が多くて酔っぱらいが歩いてたのが少し嫌でした。部屋はとても綺麗でよかったです。ただ、お風呂が高さがあって、年寄には無理でした。朝食がついての値段には満足しています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- コンフォートホテル新山口 2014年03月10日 17:14:13
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。駐車場のご案内の際に、お客様の状況や立場を考えず、こちらの都合にそった、マニュアル通りのお伝えしかできず、不快な思いをおかけしました。深くお詫び申し上げます。現在、マニュアルのみではなく、お客様の状況を汲み取り、少しでもお客様に近い目線で、目配り気配りを行うようなサービスを目指しております。今回のご指摘はまさにこのことではないかと反省いたします。このご指摘を反省材料として真摯に受け止め、今後はお客様に快適にご宿泊いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。次回も山口へお越しの際には当館をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
あかべぇ0923さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- あかべぇ0923さん [40代/女性] 2012年06月05日 10:50:38
-
何回か宿泊していますが今回は「どうしたの?」という感じ。最初にチェックイン時駐車場の番号を確認に行くと応対に出たフロント男性が「チェックインは18時からになっています。あと10分位ですね。お荷物あれば預かります」って??ここにいるのにチェックインできないの?駐車場を聞いてるんだから普通このままチェックインでしょう。おかしな対応にびっくりしたが、宿泊カード書く際には同じ苗字の別人のカードを出すし駐車場には同じ番号に止めてくれを言われたと言う人が困り顔で立ってるし・・一体フロントの連携はどうなっているのかと思いました。また朝食のおにぎりが硬くて不味すぎました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- コンフォートホテル新山口 2012年06月09日 14:53:21
-
いつも当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お忙しいなか、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度は、フロントの連携が悪かったため、幾度となくご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお侘び申し上げます。その日フロント対応した者へ確認いたしましたところ、同じ名字のお客様と取り違え、そのお客様のプランが18時からチェックイン可能なプランで、お名前をしっかりと確認しないまま、そのようなご案内を差し上げたとのことでございます。ご宿泊カードも同じ理由から誤ってご提示してしまい、お疲れになってご到着されたお客様にはご不快なご案内であったこと、大変申し訳なく存じます。今後はこのようなことがないよう、お客様のお名前、プランの内容などはしっかりと確認し、また駐車場のご案内も、各スタッフが行ったご案内をひとつの情報として集約するなど、チェックインのお手続きも駐車場のご案内も、すべてのスタッフがどのお客様に対してもスムーズにできるよう、今後の課題としシステムの見直しと、サービスレベルの向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、もしお許し頂けるようでしたら、次回も山口へお越しの際には当館をご指名くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約日限定】先取り 水無月♪見逃すな 月末3Days◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 18:40:38
-
スタッフの応対は、親切な人と、そうでない人の差が結構大きいと感じました。
部屋は両隣の音が気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- コンフォートホテル新山口 2012年02月14日 17:24:41
-
この度はコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿まで賜りまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルの従業員の対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。応対する者によってお客様に対するサービスが異なることはあってはならないことと存じます。従業員一同、今一度サービスの基本に立ち返りお客様に誠意を持って応対するよう努めて参ります。また、お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ご宿泊、ならびにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】出張応援☆≪Edyカード3,000円≫分付き◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 01:49:36
-
フロントの対応がお粗末。相手の立場になって考えていない。聴覚障害者であるにもかかわらず、ぼそぼそ。それを指摘するといやそうな顔。思い出すだけでも最悪です。その結果、総支配者向けに手紙を書きました。フロントの再教育を希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- コンフォートホテル新山口 2011年08月11日 16:42:39
-
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。せっかく山口へお越し頂いたにもかかわらず、当ホテルのフロントの対応で大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様の立場に立って行動することは、ホテルに勤める者であれば当然のことでございます。しかしながら、お客様のご指摘の通り、当然のことが出来ておらず、大変恥ずかしく存じます。深く反省し、基本に立ち返り、お客様に心を込めた接客をして参りたいと存じます。誠に勝手ではございますがお客様のお言葉を厳しくも温かい叱咤激励と受け止め、スタッフ一同、精進して参ります。ご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seasons-Summer】ご当地名物 「SLやまぐち号」♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月26日 15:39:06
-
ホテルの近くまで行って駐車場の場所が分からないので電話したら、まず第一声が駐車場のご利用は初めてですか?との回答・・・初めてだから分からないのに、その質問いる?しかも電話では、教えられないので、車を停めてホテルまで来てとのこと。何とかホテルまで行って、駐車場の場所を聞いたら車を停めて電話した場所の50m先が駐車場・・・雨も降ってたし電話で教えてくれれば、10分もかけてぐるっと廻ってくる必要なかったのに。フロントの対応も悪かった、車を停めて数分後に来たのにまた名前を聞かれた。フロントマンも高齢で、マスク+防護板の影響もあるだろうが、こちらの言う名前を聞き取れないようで、何と伝えて手続きを済ませ、エレベータに乗ろうとしたら、別のスタッフにあの人なんて言ってるか全然聞こえんと文句をいっているのが聞こえた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- コンフォートホテル新山口 2021年08月31日 17:36:06
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、こ駐車場案内の不手際に加えスタッフの対応に失礼な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは駅前ということもあり一方通行が多く、初めてのお客様には迷われませんよう地図にてご案内をするためお立ち寄りをお願いしております。
しかしながら、お客様のおっしゃる通り、現在いらっしゃる場所を確認してのご案内もするべきだったと反省しております。
チェックイン案内のスタッフにも今後お客様に不快な思いをおかけすることがないよう重々再教育してまいります。
今回のご指摘を教訓に、駐車場案内、チェックインのご案内のあり方を見直し日々精進してまいります。
ご指摘、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 14:06:28
-
フロントの対応に超不満足です!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- コンフォートホテル新山口 2020年10月20日 14:25:58
-
この度はコンフォートホテル新山口へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊の機会をいただいておきながら、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
改めて従業員教育を強化し、ご来館いただくお客様によりよいサービスを提供できますよう努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
at-tte-808-xfさんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- at-tte-808-xfさん [40代/男性] 2020年01月09日 18:22:18
-
非常に残念なホテルです。
以下に列挙しますので、改善に役立ててください。
①エアコン
機種自体が古く、内部もカビと埃が溜まっています。
定期的に清掃してますか?
②風呂換気扇
換気能力が乏しい。
通常、排気する目的の為にある換気扇ですが、
何故か逆流して、正常な換気機能がありませんでした。
そのためカビが多く発生して不衛生です。
※2007年三菱製
③洗面台
全体的に汚い。
溢れた時の排水穴がこれまたカビで真っ黒です。
歯磨きの度に視界に入り吐きそうになりました。
④シャワーヘッド
水の出る穴が黒カビで不衛生の極み。
清掃員レベルが著しく低く、管理者の確認ができないものと判断できます。
今回ババを引いてしまったことを悔やみますが、二度と宿泊したくないと思いました。
正直なところ、一泊2,000円でも躊躇する内容です。
手厳しいとは思いますが、他ホテルのクオリティが上がっていることを考えれば、
近い将来必ず淘汰されるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル新山口 2020年01月16日 11:43:57
-
この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご宿泊の感想をお寄せいただきましたことへも重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘をしっかり共有し、より一掃丁寧な清掃と点検を実行して参ります。
またお越しいただく機会がございました際には。成長した姿をお見せできるようスタッフ一同、精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また山口にお越しの際はお立ち寄りいただけると幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
仔猫とパンダさんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 仔猫とパンダさん [30代/女性] 2017年01月03日 21:07:02
-
年始の帰省でお世話になりました。
前日は広島、呉のコンフォートホテルに宿泊したのですが、比べ物にならないほど、呉の方が良かったです。
同じ看板を掲げているのになぜここまで違うのか不思議なほどです。
アメニティは全部揃っていなければ、ルームキーは磁気不良のものを渡される。駐車場の案内はめちゃくちゃ。朝食も発注ミスからか、品切れ(?)続出…。
呉のコンフォートホテルは常宿にしようと思いましたが、新山口はもう利用したいとは思いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- コンフォートホテル新山口 2017年01月05日 17:52:42
-
この度は、コンフォートホテル新山口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なお時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただきましたへも重ねてお礼申し上げます。
新年のご宿泊に数あるホテルの中より当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃やフロントでのご案内、朝食食材のご準備の不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、チェーンホテルとしてどのホテルにお泊りいただいても同じサービスをご提供でき、その中でも、各店ならではの強みや魅力もお伝えし、安心してご宿泊いただけるよう体制を見直してまいります。
また次回ご宿泊の機会をいただけた際には、少しでも成長した姿をお見せできるよう、精進してまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】新山口駅北口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
ひで 77さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- ひで 77さん [40代/男性] 2014年04月12日 19:59:55
-
チェックイン時の対応に不満
前回までは非常に良い対応だったので、こちらに来た時は
必ず利用をしていましたが
今回は対応がどうかと思います
混雑しているのにフロントは2名
駐車場の案内を聞きたいだけなのに
列に並べと・・・・道路に停めているのでといっても同様
そして、チェックイン終わり部屋に戻れば人はすいているのに
フロントの人数が倍に・・・なんなん??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- コンフォートホテル新山口 2014年04月14日 14:10:55
-
いつも当ホテルを快適にご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度は、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご存知の通り駐車場は、当館より離れた場所にあり、停められる台数が限られておりますので、私どもよりご案内した場所にお停めいただくようご協力をお願いしておりますものの、今回お尋ねになった際にはフロントが混み合っており、即座にご案内できませんでしたこと、深く反省いたしております。ちょうどスタッフの入れ替わりの時間帯であり、人数に波がある時間帯ではございましたが、このような対応にならないよう配置人数や入れ替わる時間帯を見直してまいります。これからもお気づきの点がございましたらお申し付け下さいませ。私どももお客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月31日 11:27:09
-
部屋や朝食付きはコストパフォーマンスからして素晴らしかったです。
しかし、会計でクレジット払いだったのですが、なんと、金額の間違いが発覚し
切り直しがありました。こんなことホテル暦長いですが、初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- コンフォートホテル新山口 2012年09月01日 16:02:12
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたが、チェックインの際の不手際によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。初歩的なレベルのミスであり、弁解のしようもございません。もう一度基本に戻り、同じ過ちを決して犯すことがないよう、新人、ベテラン関係なく、精進してまいります。お部屋や朝食につきましてはお気に召していただけた様子で大変嬉しく存じます。この商品力をサービスで落とすことがないよう、今回頂戴したご感想を肝に銘じて参ります。もしチャンスをいただけるのであれば、再度ご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
仕事人0126さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 仕事人0126さん [40代/男性] 2012年01月16日 08:17:13
-
フットピローが無料貸し出しだというのでフロントに電話したら「取りに来て下さい」の一言・・・
だったらちゃんと書いておいて欲しい。まあ安いビジネスホテルだから仕方ないか・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- コンフォートホテル新山口 2012年01月16日 18:01:25
-
この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想まで賜りまして重ねて御礼申し上げます。当ホテルの貸し出しサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。貸し出し品はフロントでのお渡しとなっております。各案内にもフロントでお渡しする旨は明記させて頂いておりますが、お客様に分かり難くご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。わざわざフロントにお立ち寄り頂くご不便をお掛けしておりますので、よりご丁寧にきちんしたご説明を心掛けるよう努めて参ります。貴重なご指摘を誠にありがとうございます。これからも、よりお客様に分かり易く便利なサービスを提供できますよう精進してまいります。ご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
s5329さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- s5329さん [30代/男性] 2010年01月04日 22:57:53
-
イマイチですね
全国にあるコンフォートは地域によってかなり差があります
駐車場もヘンテコな条件です
今回はハズレでしたので、宿泊予定を切り上げて他に移りました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- コンフォートホテル新山口 2010年01月06日 11:58:04
-
この度は、コンフォートホテル新山口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、駐車場ではご不便をお掛けし申し訳ございません。専用駐車場には台数に限りがあるため、ご到着順でのご案内となっており、連泊の際にもお戻り順にご案内しておりますので、1泊目と駐車する場所が変わります。こちらに関しては何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。次回、山口へお越しの機会に当館をご利用いただけましたら幸いと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】3Nightsステイ◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月08日 20:04:42
-
いつものように出張で利用しました。
夏休みの影響か、いつもの駐車場が一杯で近隣の駐車場を案内されました。
駐車料金は1000円で、うち600円をホテルが負担してもらえたので、実質、通常通りの400円で駐車できましたが、ホテルで400円の領収書発行をしてもらえず、利用した駐車場で1000円の領収書をもらいました。
しかし、いつも400円で駐車場を利用しているので、1000円の領収書を会社に出せるはずもなく、結局自腹となりました。
ホテル負担の600円の受領書は提出しているので、1000円の領収書と交換で400円の領収書の発行はできないのでしょうか。
今後の改善を望みます。
ついでに言うと、基本的にフロントスタッフの対応はいまいちと感じます。
新人さんが多いのかもしれません・・・。愛想は悪くないのですが…。
他のホテルでも満足できるところは少ないですが、ルーティンの流れにとらわれず、利用する側のことを考えてほしいかな。こちらが気を使ってしまいます。
あと、チェックアウトの際にフロントスタッフの1人が業者らしい人と電話中で、私の後から来たお客さんは電話が終わるまでしばらく待たされてました。
お客さんが待っているのだから一旦電話を切るなど、対応してほしいところ。
安いので、まあこんなものでしょう。大きな問題ではありません。
今のところ、立地、価格、部屋の快適さ>スタッフの対応なので問題ないです…。
近隣に良いホテルもないですし。
今後も宜しくお願いします。- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル新山口 2009年09月17日 17:18:20
-
いつもコンフォートホテル新山口をご利用いただき、誠にありがとうございます。まず駐車場につきましては、専用駐車場には台数に限りがあり、先着順でご案内しております。満車になった場合には、コインパーキングをご案内しております。コインパーキングでご精算をお願いしているため、ホテルとしての領収書を発行することは致しかねます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインにおみえのお客様を最優先すべきであり、今後気をつけてまいります。ご指摘ありがとうございました。次回のご出張の際も当館をお選びいただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】サマーシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大35%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
駐車場の場所・システムが非常にわかりづらい。疲れて到着して、場所も利用方法もわからない。チェックイン時に、他の方もフロントへ電話して聞いていました。もっとスムーズに駐車できるようオペレーションの改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
駐車場に関してご不便をお掛けいたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は裏路地に面しており、一方通行の規制もございます。
さらには駐車位置を番号でお知らせしているため、お電話では大変伝わりにくい状況にございます。
初めてご利用のお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、一旦フロントにお越しいただき、地図にてご案内させていただいております。
2回目からご利用のお客様に関しましては、駐車前にご連絡いただき、場所がご存知かを確認した上で、駐車位置番号をお伝えしております。
これまでも色々と試行錯誤し、お客様にとって一番わかりやすい方法を考えて参りましたが、いただいたご意見をもとに再度現状の案内方法を見直し、検討して参りたいと存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。