サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 23:43:31
-
安くてきれいなので山口出張の際は利用させていただいてますが、いつも駐車場が少なく不便でしたが、今回は新たなホテル駐車場が増えていましたので利用することができました。
フロントスタッフの対応は丁寧ですが事務的に感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- コンフォートホテル新山口 2010年03月23日 16:49:14
-
いつもコンフォートホテル新山口をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきましては、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。またの機会には是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】出張応援★泊って社会貢献◆CO2削減枠付き≪QUOカード1,000円≫
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 13:42:42
-
駅の近くでコンビにもそばにあり便利です。
チェックイン時かなり混雑しており、フロントの人数が足らないのではと感じました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- コンフォートホテル新山口 2009年06月13日 15:12:35
-
この度は、コンフォートホテル新山口をご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインの際は、お待たせしてしまい申し訳ございません。この場をお借りし、お詫び申し上げます。人員配置でございますが、何卒ご理解くださいませ。しかしながら、お待たせする場合は、お声をおかけする等して、誠意ある対応をさせていただきます。ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 18:46:32
-
仕事の出張で利用しました。仕事柄、全国各地のホテルに泊まります。
全体としては、清潔感があり、部屋もきれいでしたので、気持ちよく過ごせました。
一点、チェックイン時の男性スタッフの応対にはがっかりしました。若めだったので、成長段階かもしれないですが、過去に泊まったホテルで、ワーストの応対でした。また行く地域なので、次回に成長を期待したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- コンフォートホテル新山口 2014年05月05日 14:49:49
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜ることができ、大変嬉しく存じます。ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましてはホテルのスタッフとして非常にお恥ずかしい限りでございます。具体的に賜ったご指摘を、スタッフで即座に共有し、それぞれが自分自身の接遇を見直してまいります。一方、お部屋については快適にお過ごしいただけたご様子を拝読し嬉しく存じます。これからもお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ
朝食目ニューの卵の味がなんとも? それとソーセージだけの変化がないのがさびしい。
これ以外すべて設備などは大満足ですが、どうしても人の部分で問題があります。
全般的にはいいのですが、時々まったく事務的ですまし顔、クールでスマートと勘違いしているようにも見えます。 もっと笑顔一つ多くするようにしないと愛想のない感じがします。安いからそれでもいいかとお客に言わせては失格です。今回で先月と含め4日利用させてもらったのですが・・・。全員ではありませんが、そのような人が何名かいます。例えば特に夜8時過ぎに到着した時などはもっと気を使って声を掛けてもいいと思います。
次に具体的なことです。実は先月2泊したときの帰り。新幹線ホームで携帯がなりホテルからの電話。昨夜借りたフットピロー?がないのですが・・・との電話。我々は初日に借りましたが、ベッドメーク時に撤収したものと思い、2日目は使用しないままでした。
帰りのフロントでその確認もされないままチェックアウトししばらくしてからの電話。
その後何度も事情を話し、東京の仕事中にも携帯電話を使用しています。しかも10個中2個不明とのこと。我々以外でもあった様子。結局清掃の人に確認して見つかったのか分かったのかホテル側の責任で申し訳ありませんでしたとのお詫びの言葉がありました。こちらはそのようなことがあるのなら500円でも取って返品時に戻すなりして管理をしたほうがいいのではないか、など意見を言いました。しかし、これからが重要なこと。今回再度そのようなことが先月あったが、便利だしトータルの満足があるからる利用させてもらいましたが、リピーターのチェックはしないのですか?
または、先月の件は何にも問題視されていないのですか?チェックイン時の朝食のことなど再利用者として説明が省かれましたので当然のリピーターの認識はあったのではないかと妻は言います。にも拘らず、先月の件に関してのアクションは何一つありませんでした。念のため再度フットピローを借りて見ようかと妻に言いましたが止めました。
先月の件が直接的にも間接的活かされていない様で残念でした。業務にPDCAは?
せっかくの評判が ?つきますよ。 以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル新山口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フットピローの件に関しましては、フロントでの確認を細かく行う前にお客様に問い合わせをしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました。その後の連絡も遅くなりまして、誠に申し訳ございません。フットピローに関しましては、貸し出し方法を検討致します。また朝食のスクランブルエッグでございますが、4月上旬より変更の予定でございます。今しばらくお待ちくださいませ。スタッフの数々のご無礼をこの場をお借りしお詫び申し上げます。ご指摘ありがとうございました.