楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル新山口 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2359件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル新山口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.65
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.27
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月16日 19:52:50

チェックイン時に次回から【駐車場利用前にフロントで確認して止めてください】と言われました。駐車無料ならまだしも、駐車料金を取るのになんでこんな面倒な事をしないといけないのですか!お金取られて、わざわざフロントに寄るか電話するかなんてありえない。しかも裏の立体駐車場は、荷物置きも無い!雨よけも無い!時間が掛かる!なので歩きの場所に止めているのに、改善しない限り次回の利用は考えます。※クレーマーではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル新山口 2011年03月17日 17:24:13

この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿まで賜りまして、重ねてお礼申し上げます。当ホテルの駐車場につきまして、常々お客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。専用駐車場は49台分ございますが、全てのお客様にご利用頂ける数が確保できておらず、また、3箇所に分かれているため、お客様にその都度駐車場所のご案内を致しております。事前にお車を停められた場合、フロントでご案内したお客様と重なってスムーズにご利用頂けない恐れがあるため、ご足労をお掛け致しますが、事前にお電話でご連絡頂くか、フロントにお立ち寄り頂いております。駐車料金を頂いているからこそ、正確にご案内をしたいと考え、このような対応とさせて頂いております。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。隣接する立体駐車場につきましては、お客様の仰るとおり荷物置きも雨避けも無い状態で大変ご迷惑をお掛けしております。早急に何らかの対応を講じたいと存じます。ご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送 VOD100ch♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

12人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月23日 23:59:56

最初のレビューから10日近く経つのですが、ホテル側からはまだ一切コメントがつきません。

どうせ『言いがかりをつけやがって』くらいに考えているのでしょう。呆れ果てて言葉を失います。


ただ一言付け加えておくと、チェックアウト直前、「責任者」の無礼極まりない物言いの件で本社に直接連絡を取ったところ、担当者の方にはすごく真摯に対応していただきました。

具体的にどのような対応だったのかは割愛しますが、失礼にもいきなり本社に連絡したにもかかわらず、誠に丁重にこちらの話に耳を傾けていただいたことだけは申し述べておきます。

そのような立派な対応を本社ができるのですから、コンフォートホテルを運営する会社自体は非常に優秀な企業であると想像するに難くありません。


それなのに、今般の「責任者」による非礼極まりない侮辱的な言動の数々です。

この凄まじいギャップは一体どこから生じるのでしょうか。全くもって不可解としか言いようがありません。


ところで、今回のレビューで「責任者」の非礼・非行行為を明らかにすると前回予告しましたが、やはり最終回の次回レビューに取っておきましょう。

今回及び次回と小出しにするのではなく、約3週間後にレビュー投稿期限を迎える次回、すなわち最終回のレビューでまとめて詳細に暴露することにします。

まあ、「責任者」の私に対する侮辱発言については、本当にたくさん書くことがあり過ぎて、今日は“面倒になった”というのもあるんですけどね。

ただ、約3週間後の次回でレビュー最終回になり、面倒だなどとも言っておられませんので、次回は間違いなく書きます。


以前に書きましたが、私は本来時間の無駄なのでレビューは絶対に書かない主義ですし、これまでのAmazonでの何百回にのぼる買い物や、ここ3年近くにわたる別のホテルでの宿泊についても、1度もレビューをしたことはありませんでした。

ですが今般は、“低俗な輩が全国ホテルチェーンの店舗責任者を任されている”という驚愕の事実を少しでも世に知らしめたく、次回は頑張って書こうと考えている次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月17日 00:00:29

前回のレビュー、すなわち一つ下のレビューの続きです。

前回の予告とは異なり、今回は、当ホテルについて普通に評価を行うことにしましょう。


「責任者」(コンフォートホテル新山口の店舗責任者)の私に対する甚だしい非礼行為については、絶対に許すことはできません。

不徳の輩が全国ホテルチェーンの一店舗を会社から預かっているという事実には、全く驚愕させられます。


ですが、「責任者」のとんでもない非行行為を除けば、当ホテルでの40日間に及ぶ宿泊体験は相当に満足のいくものでした。

それもひとえに、フロントの高い接客レベルによるところが非常に大きいと、心から感謝しております。

常に笑顔を絶やさず、そしてこちらの要望等に迅速・的確に対応できるフロントスタッフの皆さんには、宿泊期間中、感心させられる機会が多々ありました。

その中でも特に女の子2人、そして若い男性スタッフ2人の方達には、ひとかたならぬお世話になり、この場を借りてお礼申し上げます。

もちろん、それら4名だけではなく、フロントスタッフ全員について能力の高さが垣間見えたことは、言うまでもありません。


ということで、ホテルの“看板”であるフロントの接客については、本来であれば間違いなく5点満点です。

にもかかわらず、やむを得ず“1点”をつけざるを得なくさせた「責任者」のとった驚きの非礼行為が、つくづく残念でなりません。

この点については、次回と最終回のレビューで徹底的に曝します。


本日は、今回のレビューに係る宿泊日のレビュー投稿期間満了(最終宿泊日から2か月後の午前0時経過)が間近に迫っているので、この辺で一旦やめましょう。

今回は、当ホテルの『普通の評価』もする時間がなくなりました。

次回、「責任者」の非行行為の暴露と同時に、当ホテルの本来の評価も行うこととします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月14日 23:36:56

総合評価及び『サービス』の個別評価で1点を付けました。

これは何も“嫌がらせ”などでは決してなく、当ホテルの責任者にとんでもない暴言を浴びせられたため、不本意ながらやむを得ず最低評価を下した次第です。

『私がホテルの責任者(以下、単に「責任者」といいます。)に一体どんな暴言を吐かれたのか?』ということについては、今後3回にわたるレビューで具体的に明らかにしていきます。

ただ一言しておくと、『“接客のプロ”の口から出てくるとは到底考えられない、罵詈雑言を浴びせられた』ということは間違いありません。


私は普段、時間が勿体ないのでレビューは絶対に書かない主義ですが、余りに怒り心頭に達したため、この度筆を執る決意をしました。

さらにもう1回余計に楽天トラベルでレビューを書く!という、ただそれだけの目的のため、宿泊最終日の予約について、宿泊料金の8割になるキャンセル料をわざわざ支払い、コンフォートホテルのオフィシャルサイトでの予約から楽天トラベルに予約し直したほどです。


ただ一言申し添えておくと、『サービス』の個別評価では1点を付けましたが、フロントスタッフの方達の接客レベルは相当に高く、それだけを正当に評価すれば、5点満点でも決して大げさではありません。

とにかく『サービス』が“1点”という理由は、ひとえに“接客のプロ”にあるまじき「責任者」の暴言によるものです。

ホテルで最も肝心なフロントの接客がとても良かっただけに、このような悪レビューを書くことになって、心から残念な気持ちになります。


それでは、続きは次回に持ち越しということで、今回はここまでです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月09日 17:45:22

浴室には前の方が使った歯ブラシが置きっぱなし、テーブルの上は2日分の古新聞が置きっぱなし、ドライヤーはコンセントにささったままテーブルの上に出してある状態でした。
仕事上、色々なホテルを利用させて頂いておりますが、これほどひどい状態の部屋は初めてでした。
チェックアウトの際も、状況を全く知らないスタッフが引き継ぎのメモを見て「部屋の清掃の不備があったみたいで・・・」とのコメント。
ビジネスホテルに多くを求めるなとの戒めだと理解しました。
勉強させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル新山口 2013年08月12日 11:23:19

先日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃、またスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。清掃につきましては、担当者に聴き取りを行ったところ、隣の連泊中のお部屋と誤ってお部屋の状態を保つよう清掃した、とのことでございました。作業書をしっかり確認しなかったこと、また第2、第3の目でチェックを行わなかったことが最大の原因でございます。また、そのようなご指摘を賜ったフロントスタッフもその場だけで解決したことにしており、ご出発なさるまで、また今後同じ過ちを犯さないためにも、この事由を全スタッフに周知するという、ホテル業に携わるものとして当たり前のことができていなかったと考え、反省いたしております。お客様の安全・快適を第一に考えるということを再度、全スタッフが認識し、業務に携わって参ります。これからはご期待を大きく上回れるようサービスの向上に努めて参ります。この度は大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、それでもこのご感想をお寄せ頂けたことで、今回の件に再度向き合うことができております。次回山口へお越しの際にはもう一度、当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

キャプテン750さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

キャプテン750さん [40代/男性] 2016年05月14日 18:16:42

GWの初日にツーリングで利用しました。
ホテルは駅前ですぐにわかったのですが、駐車場が遠くて複雑で不便でした。
部屋はきれいで快適でした。
朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年04月
コンフォートホテル新山口 2016年05月16日 17:11:40

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お部屋と朝食につきましてはご満足いただけたようで安心いたしました。
しかしながら駐車場につきましては、遠くて複雑なため、ご不便とご足労をお掛けいたしましたこと、心苦しく存じます。フロントにて地図を用いてご案内差し上げておりますが、更なる改善に向けて取り組んで参ります。
また山口へお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】新山口駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 16:22:12

領収書の名前は間違えられて、何故か渡すのは次の日って言われた。間違うのは仕方ないがなぜその時にかきなおせないか書き直せないか分からない。

それと金曜日の夜に泊まったが繁華街の近くなので、午前4時ぐらいまでスナックのカラオケが響き渡り夜に一睡も出来なかった。
おかげで次の日は仕事が出来なかった、もう一生泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル新山口 2013年11月11日 16:59:08

先日は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、ご感想もお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェックインの際にはご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。担当者が不慣れであり、不手際であったことが原因であると考えられます。今後はこのようなことがないようスタッフのスキル向上を全スタッフが行い、迅速で確実な対応ができるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、次回また山口へお越しの際にはぜひ当館をご利用下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~3日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

ウォンバット184さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

ウォンバット184さん [30代/男性] 2010年06月12日 15:10:02

眠れませんでした。
夜中の2時過ぎまで近所のカラオケがうるさくて。歌詞が聞き取れる程の音量。ひどい部屋に案内されました。

新山口駅前ですが、新幹線口の反対側なので、新幹線口の改札を出ると屋外の連絡通路を回りこまないとホテルへ着けません。新幹線から連絡改札口で在来線通路を経由します。
隣にコンビニあります。徒歩5分で深夜24時まで営業のスーパーあります。

近隣ホテルも朝食付きで5,000円以内がほとんどです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル新山口 2010年06月14日 11:56:18

この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿まで賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、近隣施設の音のため快適にお過ごし頂けませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。新山口駅につきましては、新幹線をご利用の方は改札を出ずに連絡通路をご利用頂けますと、構内を通って在来線口に出る事ができます。立地面の変更、改善は難しいため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。近隣にはコンビニやスーパー、飲食店が立ち並んでおりますので、食事などのご用には便利かと存じます。今後もサービスの向上に努め、お客様により一層快適な空間を提供できますよう精進いたします。誠に勝手ではございますが、再び山口にご用の際も当ホテルをご利用頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【6/1~6/10限定】Hot Deal☆☆☆10Daysバリューナイト◆最大27%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

unko1さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

unko1さん [30代/男性] 2010年04月07日 22:52:42

フロントの対応が酷すぎる。オバさんはバイトですか??ほんと教育がまるでなってない!
チェックインから駐車場に勝手に車を止めるなとクドクド言われた。だったら予約する際に伝えろよ。散々上から目線で言われ、何度も睨まれ、その後用事がありフロントに行くと忙しいふりして無視された。こんな酷いホテルはない!!二度と泊まらないけど、せめて客のおかげで自分たちが生活できているという認識をもってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル新山口 2010年04月12日 11:38:26

この度は、当ホテルのスタッフの対応に多大な問題があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘がすべてであり、弁解の余地もございません。今後、駐車場のご案内を含め、すべての接遇改善に努めて参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/28~4/6限定】Hot Deal☆☆☆10Daysバリューナイト◆最大27%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 21:55:50

×フロント女性スタッフの応対、言葉使い、最悪です。アルバイトなの???もう最悪です。驚きました。疲れていたのかな?

◎男性のスタッフは夜間の対応も良く、また朝食の時も一生懸命に働いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル新山口 2010年03月12日 14:38:29

この度は、コンフォートホテル新山口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの言葉を真摯に受け止め、改善を図っていきたいと存じます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 18:44:59

有料放送無料プランだったのに鑑賞できなかった。チェックアウト直前に回線が抜けていることに気付いた。入室時にフロントでもう見れるようになってますと言われたのに。
がっかり。

【ご利用の宿泊プラン】
【快適UP↑】プライムステイ■有料放送フリー◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル新山口 2009年07月29日 16:08:21

この度はコンフォートホテル新山口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、当方のミスによりプラン特典のVODを視聴していただけなかったこと、大変申し訳ございません。清掃時に配線の確認を徹底するようにいたしまして、二度と同じ事のないよう努めて参ります。ご指摘いただき感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回山口へお越しの際も、当館をご利用くださいましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【快適UP↑】プライムステイ■有料放送フリー◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 19:43:28

駅から近い好立地、近くにコンビニと便利。ただ、駅前の繁華街なので少し騒がしいことと、部屋の壁が薄いせいもあって、夜中に廊下でかなり大きな声で話しているのが響く。あまりに騒がしいために、夜中に目が覚めてしまいました。早朝からの出発のため、早めの就寝でしたが、これではゆっくり休むことはできません。利用者に注意を促す等の対応がなければ、非常に厳しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル新山口 2016年12月06日 18:13:36

この度はコンフォートホテル新山口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことへも、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの周辺のアクセス・便利性の良さに関しましてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

しかしながらご滞在中、注意が行き届かずご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

今後も、館内巡回時に騒がれているお客様の確認やお声掛けを徹底して行ない、お部屋割りに関しましても、個人のお客様と多数のお連れ様、それぞれに配慮あるご準備を徹底してまいります。

次回またご利用の機会をいただけた際には前回よりも快適にお過ごしいただけるようなおもてなしができるよう、体制を整えてまいります。

この度はコンフォートホテル新山口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
誠に勝手ながらまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月09日 09:16:06

禁煙のはずなのに、バスルームがタバコ臭かった。おそらく、前に宿泊した客が隠れてバスルームで喫煙した臭いがそのまま残っていた模様。
禁煙部屋で喫煙してしまう客のレベルが低いことが悪いのだが、消臭作業も、きちんとしておくべき。
空気清浄機の水も空で、全く補充していなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
コンフォートホテル新山口 2016年04月11日 10:57:59

この度はコンフォートホテル新山口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なお時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不便とご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭気に関しましては、清掃員とフロント員との間できちんと連携がとれず、清掃時とその後の入念な確認ができていなかったことが、要因であると考えます。お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意するためにも、伝達事項や方法を見直し、清掃員とフロント員の間において漏れなく報告・連絡・相談することができる環境を整えて参ります。
また、お部屋の空気清浄機に関しましては、お手数ではございますが、ご利用の際にお客様ご自身で、機器側面のタンクに給水していただくよう、お願いいたしております。しかしながら、こちらからのご案内がなく、配慮が欠けていたことを、お詫び申し上げます。
これからも、より快適にお過ごしいただけるホテルを目標に、スタッフ一人ひとりが意識を高め、努力して参ります。
甚だ勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は、コンフォートホテル新山口をご利用いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様【添い寝無料】&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 12:57:48

連泊の2日目、クオカードを渡してもらえなかった。
2度督促してやっと部屋に持ってきた。その際、お詫びの一言もなし。
「こちらクオカードになりまーす」だって。

どんな教育してるんでしょうか?

あと1階の自動販売機、喫煙ルームに入らないと買えないとは驚きです。
臭くて気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
コンフォートホテル新山口 2012年11月02日 17:37:51

いつも当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度はプラン特典の渡し漏れ、ならびにスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。また、お部屋へお持ちするよう催促を賜ってすぐお伺いするべきでしたが、即座に対応ができず重ねてお詫び申し上げます。お部屋へお持ちすると、どうしても時間がかかってお待たせすることがございますので、ご連泊の場合でも帰館された際にフロントでお渡しすることを基本としております。ご面倒ではございますが、ご帰館時にフロントへお立ち寄り頂けますと誠に幸いに存じます。しかしながらスタッフの対応につきましては大変申し訳ございません。今回の対応事例を省み、全員で見なおして参ります。自動販売機は1階の他に4階と7階にもございます。ご案内が不足しており失礼いたしました。次回ご宿泊の際にはぜひそちらをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月25日 11:41:20

先ずチェックイン時のフロントのおカッパの中年の女性の対応が暗く
最初から気が滅入りました。
必要の無い節電の為かエントランスの照明がくらい。
冷蔵庫の中など髪の毛が落ちていて清掃が不十分。
冷房が使えずとにかく部屋が暑く地獄でした。
窓を開けると雨が吹き込むし車や酔っ払いの声が喧しいので眠れなかったです。
11月18日だというのに暑い日でした。
全般的にホテルの部屋は密閉度が高く空気が淀みやすので冬でも暑いです。
これからホテルに泊まるときは冷房が使えるか事前にチェックして
選ぶようにしないと大変な事になるなと再認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル新山口 2011年11月28日 16:45:47

この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿まで賜りまして重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、施設面において多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。更にはスタッフの接客および清掃不備に到るまで、重ね重ねご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。空調につきましては全館一括の管理となっており、個別の冷暖房切替ではございませんので、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。フロントの応対および清掃不備につきましては改めてお詫び申し上げます。お客様にご不快な思いをお掛けしないよう、お言葉を真摯に受け止め、今一度、おもてなしの基本より始めて参ります。誠に勝手ではございますが、お客様に再びご来館頂ける日を願い、日々精進してまいります。ご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

MORIDENさんの コンフォートホテル新山口 のクチコミ

MORIDENさん [40代/男性] 2010年08月07日 21:20:13

8月6日から連泊していますが、フロントの対応が遅い。7日20時頃に帰宿時、男性2名
のフロントの方から、部屋のカードキーが出るのに、5分以上待たされた。
(この男性2名は、アルバイトなのか?周りが見えない。視野が狭すぎ)
また、2週間以上の連泊なので、駐車場のキープをお願いしたが対応できないとのこと
ほんとうか?いつも同じ場所に止まっている車があるがなぜ?(客の差別か?)
今後は、コンホートの利用は考えなければ?
入浴時に、洗面所のトイレットペーパーホルダがひざにぶっかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル新山口 2010年08月09日 11:15:02

この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル新山口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿まで賜りまして重ねてお礼申し上げます。ご帰館の際に大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。チェックインと電話対応が重なっており、お待たせする事となってしまいましたこと、心苦しく存じます。また、駐車場につきましては、どのお客様も日毎の先着順となっております。3箇所の駐車場がございますので、フロントにて空いている場所のご案内を致しております。お手数ではございますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekly Stay】連泊限定→5泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ