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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフ全員笑顔でハキハキ対応できていたが内容が悪すぎる。当日朝生もの刺身を苦手な家内のため代替え品希望したところ当日では変更できないと返事、しかしチェックイン時、交換可能と返事。好みの品と伝えたがスルーで刺身盛り合わせが小っちゃいイサギの煮付けに化けガッカリ。過去の経験から一番しょぼい代替え品でした。 夕食時ワンドリンク付きを忘れてビール1本のみ注文しチビチビ飲んでるといよいよ終盤に係が「もうワンドリンクありますが何しますか」「えぇーそれなら最初注文時にドリンク2本聞いてよ」お一人様ワンドリンク付きになってることを伝えんとあかんわな。 家内が鍵付き家族風呂に時計を置き忘れ内線でフロントにその旨伝えたところ、「他のお客様がご利用中は私共も接触できない」「掃除のものに伝える」などとんでもない返答。「ハンカチ、アメ忘れたん違うで時計です、私がそこに乗り込めばより大事になるのだから海舟スタッフが制服で「申し訳ないですが前利用者の方が忘れ物してるので協力していただけませんか」が筋ではないか。これが100万円の時計でも同じ対応なのかと問いただすと「勉強不足ですみません」とマニュアル通りの返答。結局忘れ物が出てきましたが臨機応変な対応に能力不足でした。 朝5時半にテレビが大音量で突然付き飛び起きびっくり。多分前宿泊者が目覚まし時計代わりにセットしてたのがリセットされていなかったのでしょう。
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この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。早速、ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共の数々の不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 ご投稿を頂いてより、ご宿泊の内容を確認させて頂きましたが、ご予約時に奥様が生もの苦手という情報に行き違いがあった上、私共も配慮が不足しており、当日にご主人様よりお料理の変更をご依頼頂いた際に、急慮対応が出来ず、奥様のお好きな伊勢海老を提供できなかったと伺いました。 この場合、私共もなかなか対応が難しいとは存じますが、何回もお帰り頂いておりますリピーター様かつ、この度は記念日のご旅行にてご再訪を頂き、もっとお客様の為に一歩踏み込んだ対応が出来なかったかと思うと残念でなりません。 その後のお忘れ物の件も同じです。お客様の大切なお持物に関しましても、もっとお客様に親身になった対応を心掛けるべく、厳しく指導を致しました。 この度、ご不快な思いをさせてしまった全ての出来事が、責任者としての私の教育不足であることを真摯に受け止め、お客様のご期待に沿えなかったことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
2.0
投稿日:2019-04-13 16:13:56
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総合2
maronchapiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
スタッフ全員笑顔でハキハキ対応できていたが内容が悪すぎる。当日朝生もの刺身を苦手な家内のため代替え品希望したところ当日では変更できないと返事、しかしチェックイン時、交換可能と返事。好みの品と伝えたがスルーで刺身盛り合わせが小っちゃいイサギの煮付けに化けガッカリ。過去の経験から一番しょぼい代替え品でした。 夕食時ワンドリンク付きを忘れてビール1本のみ注文しチビチビ飲んでるといよいよ終盤に係が「もうワンドリンクありますが何しますか」「えぇーそれなら最初注文時にドリンク2本聞いてよ」お一人様ワンドリンク付きになってることを伝えんとあかんわな。 家内が鍵付き家族風呂に時計を置き忘れ内線でフロントにその旨伝えたところ、「他のお客様がご利用中は私共も接触できない」「掃除のものに伝える」などとんでもない返答。「ハンカチ、アメ忘れたん違うで時計です、私がそこに乗り込めばより大事になるのだから海舟スタッフが制服で「申し訳ないですが前利用者の方が忘れ物してるので協力していただけませんか」が筋ではないか。これが100万円の時計でも同じ対応なのかと問いただすと「勉強不足ですみません」とマニュアル通りの返答。結局忘れ物が出てきましたが臨機応変な対応に能力不足でした。 朝5時半にテレビが大音量で突然付き飛び起きびっくり。多分前宿泊者が目覚まし時計代わりにセットしてたのがリセットされていなかったのでしょう。
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この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
早速、ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共の数々の不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を頂いてより、ご宿泊の内容を確認させて頂きましたが、ご予約時に奥様が生もの苦手という情報に行き違いがあった上、私共も配慮が不足しており、当日にご主人様よりお料理の変更をご依頼頂いた際に、急慮対応が出来ず、奥様のお好きな伊勢海老を提供できなかったと伺いました。
この場合、私共もなかなか対応が難しいとは存じますが、何回もお帰り頂いておりますリピーター様かつ、この度は記念日のご旅行にてご再訪を頂き、もっとお客様の為に一歩踏み込んだ対応が出来なかったかと思うと残念でなりません。
その後のお忘れ物の件も同じです。お客様の大切なお持物に関しましても、もっとお客様に親身になった対応を心掛けるべく、厳しく指導を致しました。
この度、ご不快な思いをさせてしまった全ての出来事が、責任者としての私の教育不足であることを真摯に受け止め、お客様のご期待に沿えなかったことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史