楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
離れ露天風呂付きに宿泊しました。2回目です。離れの左側の集落は海があまり見えませんので要注意。右手の集落がオススメ。へやのかけ流し露天風呂は最高で何時間でも入っていたい気分にさせてくれます。へやに畳敷きの寛ぎスペースがあると更に良いと思います。以下、改善して欲しい点をあげます。アメニティはタイかどこかの高級ブランドですが、香りは牛乳石鹸みたいな香りがします。無難にロクシタンとかにされた方が良いですよ。夕日に間に合う様に急いで向かったのに、チェックインで20分待たされました。離れのお客さんは別窓口を設けたらいかがでしょうか。最初、離れに案内して下さった中年男性スタッフの作務衣の裾が長すぎて地面を引きづり汚く擦り切れていました。後ろ姿にも気を配って下さい。エステのオイルマッサージの担当者が「私、入社したばかりでマッサージも覚えたばかりなんですぅ~申し訳ないです、、、」と、おいおい、巷より高額な価格設定をしてらっしゃるのにババを引いた気分で1時間をベッドの上で過ごしました。例え新人でも言葉を選ぶべきでは?料理の質が二年前よりガタ落ちしています。特に舟盛りは新鮮さとは程遠い盛り合わせになっていました。料理は朝夕どちらも残念なお宿です。ロビーのコーヒーメーカーが故障中でポットになっていました。梅ドリンクの入れ物は以前は樽でしたが、味気ない冷水器に。効率化しすぎです。高級宿路線で行かれるなら早急に改善された方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟に2度目のご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。チェックされ20分お待たせしてしまいお部屋へのご案内が遅れました事申し訳ございませんでした。お部屋までの案内時、スタッフのズボンが地面を引きずりながらのご案内は大変ご不快な思いをさせました事は表に出る前のチェックと確認不足でございます。今後は徹底し確認をしてからお出迎えが出来るよ周知をして参ります。癒しの為お受け頂きましたエステではスタッフの心無いお言葉でご不快な思いでお過ごしさせてしまいました事もお詫び申し上げます。新人とはいえ言葉を選びお話させて頂く教育を致して参ります。お料理に関しましても残念だったとのお言葉を真摯に受け止めて参ります。コーヒーメーカーは修理が終わり改善しております。梅ドリンクの器と、お水の器でございますが陶器の樽の物を使用し改善しております。少しずつ出来る所からではございますが改善をしながら心地よく滞在して頂ける宿づくりに努めて参ります。口コミを頂けました事、誠にありがとうございました。3度目のご来館を頂けます様従業員一同おもてなしの在り方を勉強して参ります。浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 中山正義
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
離れ露天風呂付きに宿泊しました。2回目です。離れの左側の集落は海があまり見えませんので要注意。右手の集落がオススメ。へやのかけ流し露天風呂は最高で何時間でも入っていたい気分にさせてくれます。へやに畳敷きの寛ぎスペースがあると更に良いと思います。以下、改善して欲しい点をあげます。アメニティはタイかどこかの高級ブランドですが、香りは牛乳石鹸みたいな香りがします。無難にロクシタンとかにされた方が良いですよ。
夕日に間に合う様に急いで向かったのに、チェックインで20分待たされました。離れのお客さんは別窓口を設けたらいかがでしょうか。最初、離れに案内して下さった中年男性スタッフの作務衣の裾が長すぎて地面を引きづり汚く擦り切れていました。後ろ姿にも気を配って下さい。エステのオイルマッサージの担当者が「私、入社したばかりでマッサージも覚えたばかりなんですぅ~申し訳ないです、、、」と、おいおい、巷より高額な価格設定をしてらっしゃるのにババを引いた気分で1時間をベッドの上で過ごしました。例え新人でも言葉を選ぶべきでは?料理の質が二年前よりガタ落ちしています。特に舟盛りは新鮮さとは程遠い盛り合わせになっていました。料理は朝夕どちらも残念なお宿です。ロビーのコーヒーメーカーが故障中でポットになっていました。梅ドリンクの入れ物は以前は樽でしたが、味気ない冷水器に。効率化しすぎです。高級宿路線で行かれるなら早急に改善された方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟に2度目のご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
チェックされ20分お待たせしてしまいお部屋へのご案内が遅れました事申し訳ございませんでした。お部屋までの案内時、スタッフのズボンが地面を引きずりながらのご案内は大変ご不快な思いをさせました事は表に出る前のチェックと確認不足でございます。今後は徹底し確認をしてからお出迎えが出来るよ周知をして参ります。
癒しの為お受け頂きましたエステではスタッフの心無いお言葉でご不快な思いでお過ごしさせてしまいました事もお詫び申し上げます。新人とはいえ言葉を選びお話させて頂く教育を致して参ります。お料理に関しましても残念だったとのお言葉を真摯に受け止めて参ります。
コーヒーメーカーは修理が終わり改善しております。梅ドリンクの器と、お水の器でございますが陶器の樽の物を使用し改善しております。
少しずつ出来る所からではございますが改善をしながら心地よく滞在して頂ける宿づくりに努めて参ります。
口コミを頂けました事、誠にありがとうございました。3度目のご来館を頂けます様従業員一同おもてなしの在り方を勉強して参ります。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 中山正義