3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月10日 11:47:11
-
3度目の宿泊です。前回2回が大変満足だったので、記念日宿泊をここに決めました。
前回と違い、部屋の窓は汚れていて部屋への案内や食事席の案内を間違われ、食事も前回よりボリュームも少なく感じました。
記念日なのに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2025年03月15日 21:41:15
-
この度は大切な記念日に浜千鳥の湯 海舟をお選びいただきまして誠にありがとうございます。前回までのご宿泊でご満足いただけたのにも関わらず、今回はご期待に沿えず大変申し訳ございません。特にお部屋の清掃、ご案内に関する不手際について心よりお詫び申し上げます。お食事に関してもご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後このようなことが起きぬよう、スタッフの教育を徹底して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 北原
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽50】最大20%引★一期一会の絶景を満喫 ≪早期特典:海鮮せんべい引換券・エステ割引特典付≫
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 (眺望:海)】露天風呂付】
立地4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月08日 03:39:14
-
大人2名で1泊10万円くらいしたので、それなりに期待して行ったのですが色々と残念でした。
スタッフの方の対応、設備、食事などイマイチでした。
★スタッフの方の対応→チェックインで30分以上待たされるのは他の口コミにもあったので想定内でしたが、駐車場から旅館まで荷物を運んでくれた方 荷物を入れたカートを思い切りぶつけていました。申し訳ないという感じもなく笑って何事もないようにしてましたが、荷物はもう少し丁寧に扱って欲しかったです。
★設備→離れの部屋に泊まりましたが客室内の電話が故障していました。混浴露天風呂の脱衣所のエアコン壊れてました。
★食事→内容もこれといってすごく美味しいというわけではなく、ご飯もパサパサしていました。お食事処の海ほたるは、テーブルは狭くて朝食のお盆が置ききれないし、椅子の後ろのスペースが狭くて窮屈でした。接客も人によってバラつきがあり、お品書きの紙を何度も落として置き直す、まだ食べてないのに下げようとする、テーブルの上を片付ける前にデザートを持ってきてしまう、食後のお茶も出てこないなど気になる点がいくつもありました。
子供用に無料でご飯とおうどんがありましたが、子供の食事について事前に電話で質問した時はそんなこと一言も言っていなかった(お子様セットしかないと言ってました)ので、電話対応するスタッフはこのことを知らないのでしょうか?電話で聞いた時に教えて欲しかったです。
全体的な感想として、従業員の教育がきちんとされていない、接客もスタッフによってかなりバラつきがあるように感じました。スタッフ同士の連携も取れていない(客室の電話が壊れていたので外線で壊れてる旨伝え今はお風呂入る所なので後で直しに来てと伝えたのに、すぐに部屋まで来てしまいました)感じがしました。
チェックアウト後 駐車場まで荷物を運んでくれたおじさんも終始無言で荷物を運び終わると無言で去っていき後味の悪い旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2024年08月19日 18:10:20
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながらお客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
先ずお客様のお出迎え・お見送りの際のお荷物のお取り扱い、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけしました事心よりお詫び申し上げます。このようなお言葉を頂戴してしまうことお恥ずかしい限りでございます。直ちに指導時間を設け、改めてお客様に寄り添ったおもてなしをご提供できるように全スタッフの意識付けをしてまいります。
また、設備面に関しましても客室内電話の故障、混浴露天風呂の脱衣所のエアコン故障など、多大なるご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は更に各所の清掃及び清掃後の点検に尽力し、お客様に癒しの空間をお届けできるように事前の準備から徹底してまいります。
お食事処でのスタッフの対応や、事前のお電話でのご案内にて、お客様への配慮に欠けていたことにつきましては、直接指導させていただいております。今後は、定期的に全スタッフの研修等を行い、知識向上に努めて参ります。また、お食事内容につきまして頂戴しましたご意見は調理スタッフと共有し、見直しと改善に努めさせていただきます。
頂戴しましたご意見を拝見させていただき、各項目で宿としての力不足を痛感しております。
改めて、お客様からのお声を真摯に受け止め、全スタッフへの教育・指導を徹底し、設備の故障や食事の質も合わせて改善に取り組む所存でございます。
今後とも、お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善を続けて参りますので、またの機会を頂ければ幸いです。
お忙しいなか貴重なご意見誠にありがとうございます。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 前畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】開業17周年記念!感謝の気持ちを込めて★人気客室「離れ」にお得に滞在!
- ご利用のお部屋
- 【【離れ 平屋60平米】源泉かけ流し露天風呂付】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
tvxq729さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
内容的にこれだと思い決めました。
着いて従業員の方に迎えて貰いとても接客は良かったと思います。
ただ、お風呂、食事に関しては納得が全然いかなかったです、
まずオムツをつけてる人の大浴場お断り。予約する時その様な内容は記載無かったと思います。見落としかと思いましたが、何処にもありませんでした。幼児が申し込んでるなら、そこは連絡などしてもらえなかったのでしょうか?
大浴場に入りに行くことも出来ず、貸し切りもみに行くたびに使用中、部屋から離れてるのにそんな頻繁に見に行くことも出来ません。なぜ予約制にしないのか、、、
食事も幼児(2歳)が食べる量ではありませんでした、(多すぎです、、
汁物も、ドリンク系合わせてもとても多かったです、、
一品料理を何品か減らして、お造りを増やして欲しいと感じました。
又、食事中見回ってる割には出てくるスピードが遅いかなと思いました。
チェックアウトの時、部屋風呂は入りましたが、湯料のお金を取られたのは納得いかなかったです、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
先ずは、スタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。お客様からのお声はホテル従事者として何よりの励みになります。
しかし、お風呂でのご案内・ご利用方法につきましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
オムツにつきましては、ご入浴の際に脱衣していただければ問題ございません。
お客様に分かりやすいご案内を提示出来ていなかった旨改めてお詫び申し上げます。
貸切風呂の利用方法については少しでも多くの方にご利用いただけるように検討を重ね改善に努めてまいります。
また、お子様のお食事に関しましては、小学校低学年までの方にお楽しみいただけるようにご用意させていただいております。
お食事を予約されていないお子様にも無料で白ご飯や、うどん等ご用意させていただいております。
頂いたご意見を参考にお子様のお食事に限らず、大人様も十分にご満足いただけるお料理をご提供できるように精進してまいります。
またの機会がございましたら、是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
改めてこの度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 前畑