楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン太田南-国道407号-のクチコミ・お客さまの声
総合5
コロナの為5年ぶりに宿泊しました。暫く臨時休業でしたが、無事再開し一安心。太田市に宿泊の際はルートイン太田一択でしたのでこれからも利用させて頂きます。やっぱりルートインの大浴場はとても気持ちがよくリフレッシュに最高です。朝食も美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルル-トイン太田南をご利用いただき、誠に有難うございました。また貴重なお時間に滞在中のご感想を頂き心よりお礼申し上げます。今回のようなお褒めのお言葉をリピーター様より頂けたこと大変光栄でございいます。そして、休館中は大変ご迷惑をお掛けしました。館内もリニューアルし快適にお過ごししただけていれば幸いです。ルートインホテルズでは一部の店舗を除き、ほぼ全ての店舗で大浴場をご利用いただけます。各地へお出かけの際はぜひルートインの大浴場で1日の疲れをお取り下さい。朝食に関してもお褒めのお言葉ありがとうございます。日々お客様に満足頂ける様、メニューを考案しておりますので、朝食スタッフもこのようなお言葉を頂けて大変喜んでおります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 小林
ホテルルートイン太田南-国道407号- クチコミ一覧へ
東横INN高崎駅西口1(群馬県)
5.0
投稿日:2024-12-13 09:20:42
ホテルルートイン太田南-国道407号-(群馬県)
投稿日:2024-12-13 09:13:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ビツオくんさんの ホテルルートイン太田南-国道407号- のクチコミ
コロナの為5年ぶりに宿泊しました。暫く臨時休業でしたが、無事再開し一安心。太田市に宿泊の際はルートイン太田一択でしたのでこれからも利用させて頂きます。やっぱりルートインの大浴場はとても気持ちがよくリフレッシュに最高です。朝食も美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルル-トイン太田南をご利用いただき、誠に有難うございました。
また貴重なお時間に滞在中のご感想を頂き心よりお礼申し上げます。
今回のようなお褒めのお言葉をリピーター様より頂けたこと大変光栄でございいます。
そして、休館中は大変ご迷惑をお掛けしました。館内もリニューアルし快適にお過ごししただけていれば幸いです。
ルートインホテルズでは一部の店舗を除き、ほぼ全ての店舗で大浴場をご利用いただけます。各地へお出かけの際はぜひルートインの大浴場で1日の疲れをお取り下さい。
朝食に関してもお褒めのお言葉ありがとうございます。日々お客様に満足頂ける様、メニューを考案しておりますので、朝食スタッフもこのようなお言葉を頂けて大変喜んでおります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 小林