サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン太田南-国道407号- のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 13:09:54
-
PONTAポイント付きプランだったんですが 何の案内もなく こちらも提示するのも忘れてたんですが ホテル側が作ったプランなのに 案内や一声かけるのが当然なのでは
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルルートイン太田南-国道407号- 2012年08月31日 17:22:40
-
この度は当ホテルに宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
こちらのご案内不足により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私の管理不足が原因でございます。
今後同じミスを犯さぬよう、フロントスタッフ全員への指導を徹底して参ります。
今後も忌憚のないご意見を賜りますとともに、引き続きのご愛顧を頂けますよう、衷心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン太田
マネージャー 松岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル】
サービス2
DEOたんさんの ホテルルートイン太田南-国道407号- のクチコミ
- DEOたんさん [60代/男性] 2012年02月26日 15:05:14
-
1.ホテル内の建物・設備は素晴らしいが、浴室が狭いのが気になった。
2.1階ロビー端にあったパソコンと印刷用のコピー機を利用させてもらったが、印刷段階でフロントの女性に印刷用紙を頼んだら5枚まで無料でそれ以上は有料だと、きっぱりぞんざいに言われた。もう少し言い方があると思うが、頭にカチンときた。そもそも5枚だけ無料に決めていてタダであげるんだぞという姿勢に、2度と太田のルートインホテルを利用するか・使うかと思った。
3.夜ホテルに到着。ホテルの前の道路の先は富士重工KK(スバル自動車)の大工場がある。到着して車のドアを開けた途端に、硫酸亜鉛の強烈な臭気で、鼻にツンときた。言うなれば排気ガスの強烈な気体のにおいと空気だった。これって異常じゃないだろうか?太田市にとって法人税の大切な税収減の企業だと思うが、住民はだれも何とも指摘しないのだろうか?非常に疑問だ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルルートイン太田南-国道407号- 2012年03月04日 21:26:11
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは1階に大浴場を完備しております。足を伸ばしてゆったりとお寛ぎいただけますので、お部屋の浴室に不便さを感じられるようでしたら、ぜひご利用くださいませ。深夜は2時まで、朝は5時からご利用可能でございます。
コピー用紙のご案内につきましては、フロントスタッフがお客様に不快感を与えるような応対をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。日頃より、ご案内の際の言い方には十分配慮するよう注意はしておりましたが、私の指導不足でございました。今後より一層接遇の指導には力を入れて参る所存でございます。
また太田市は北関東随一の工業都市であり、工場が多数立ち並んでおります。DEOたん様のご意見はもっともでございますが、私共の力ではいかんともしがたいのが現状でございます。誠に申し訳ございませんでした。
この度お与えしましたご不快は癒えぬことと存じますが、今後のホテル運営に誠心誠意尽力して参りますゆえ、お許しを頂戴頂ければ大変有難く存じます。
至らぬ応対を反省するばかりでございますが、今後も忌憚のないご意見を賜りますとともに、引き続きのご愛顧を頂けますよう、衷心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン太田
マネージャー 松岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】楽天スーパーポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン太田南-国道407号- のクチコミ
ル-トインはチェ-ン店ですし
他の地方でも何度か利用させて頂いたこともありますので
安心感があり、今回もこちらにしました。
設備等は普通に安心して利用できましたが
フロントの方の対応は他ホテルに比べて
よくないと感じました。
朝食のために朝、フロントの前を通っても
他のホテルですと「おはようございます」と挨拶をして下さるのですが
一切ありませんでした。
仕事で利用されてる方が多いと思いますので
その挨拶だけでお客さんが気持ちよく出かけられると思いますよ。
そして、またこのホテルを利用しよう、と思うのではないかな、と
勿体無いなぁ、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルグループをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃より挨拶につきましてはスタッフに指導しておりましたが、私の管理が行き届いておらず、このような状態を招く結果となりました。
今後より一層指導に力を入れ、二度と同じことのないように努めて参ります。
この度お与えしましたご不快は癒えぬことと存じますが、今後のホテル運営に誠心誠意尽力して参りますゆえ、お許しを頂戴頂ければ大変有難く存じます。
至らぬ応対を反省するばかりでございますが、今後も忌憚のないご意見を賜りますとともに、引き続きのご愛顧を頂けますよう、衷心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン太田
マネージャー 松岡