楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィークリーホテル ノースポイントのクチコミ・お客さまの声
部屋3
初めて利用させていただきました。スタッフの方には、親切に対応してもらい、安心できました。ホテルの周辺にはいろんな店舗やお風呂さんがありましたが、わかりやすい地図をもらって、重宝しました。ただ、ヒーターの羽が壊れていて、上向きにしても、すぐ下に向いてしまうので、ほんの少し残念でした。2泊したのですが、よければ歯磨き粉が2泊分あればうれしたったかなと思います。でも、総合的にはよかったと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。心より感謝申し上げます。並びにお褒めのご投稿までお寄せ頂きまして従業員一同大変恐縮致しております。従業員を代表致しましてお礼と感謝を申し上げます。ご指摘頂きましたヒーターの件ですがお客様にはご迷惑をお掛け致した事を心よりお詫び申し上げます。こちらのご意見を元に早急に改善させて頂きます。そして客室のアメニティーの件ですが誠に申し訳御座いませんでした。この度お客様から頂いたご意見は今後の施設運営の参考とさせて頂きます。今後も1人1人のお客様のご意見をもとに現在よりもさらにご満足頂けるサービスをご提供出来る様スタッフ一同でどんどん改善していこうと考えております。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お客様へ感謝致しております。フロント 竹井 敏
ウィークリーホテル ノースポイント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ウィークリーホテル ノースポイント のクチコミ
初めて利用させていただきました。スタッフの方には、親切に対応してもらい、安心できました。ホテルの周辺にはいろんな店舗やお風呂さんがありましたが、わかりやすい地図をもらって、重宝しました。ただ、ヒーターの羽が壊れていて、上向きにしても、すぐ下に向いてしまうので、ほんの少し残念でした。2泊したのですが、よければ歯磨き粉が2泊分あればうれしたったかなと思います。でも、総合的にはよかったと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
並びにお褒めのご投稿までお寄せ頂きまして従業員一同大変恐縮致しております。
従業員を代表致しましてお礼と感謝を申し上げます。
ご指摘頂きましたヒーターの件ですがお客様には
ご迷惑をお掛け致した事を心よりお詫び申し上げます。
こちらのご意見を元に早急に改善させて頂きます。
そして客室のアメニティーの件ですが誠に申し訳御座いませんでした。
この度お客様から頂いたご意見は今後の施設運営の参考とさせて頂きます。
今後も1人1人のお客様のご意見をもとに現在よりもさらにご満足頂けるサービスをご提供出来る様スタッフ一同でどんどん改善していこうと考えております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様へ感謝致しております。
フロント 竹井 敏