楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

長浜ビーチリゾート海音KANON クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


長浜ビーチリゾート海音KANONのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂3.86
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

legacy7010さんの 長浜ビーチリゾート海音KANON のクチコミ

legacy7010さん [40代/男性] 2019年07月14日 14:16:35

2018/2019年と2年連続で訪れているコテージですが、今回がっかりすることがありました。

コテージなので昼を食べる場所や夕食を食べる場所はない。車でいくようなころばかり。。夕食は予約をすると系列と思われる居酒屋に連れて行ってくれるが、行ったことはない。

つまり車がないと移動とか不便。その分、のんびりできる。朝食も弁当パックにおにぎりやサンドイッチ、サラダやヨーグルトやフルーツを入れて全日の夕方に運んできれるのが◎。。不在なら部屋の冷蔵庫に入れておいてくれる。

ゆっくり寝ていたい我が家には居心地が良いです。部屋の清掃もお願いすればやってくれますが、お願いしなければ部屋に入って来ないのが良い。掃除機は部屋にあり、いえばタオル交換してくれるので十分。

曇り空でもエメラルドグリーンの海の色はとてもキレイですし、入ると透明度はとても高い遠浅の海がとても良いライフジャケットは借りられるので小さな子供連れには良い宿泊施設。アイスも自由に受付の冷凍庫からもらえて、子供は受付を通るのを楽しみにしてた。


昼食や夕食はコンビニで買ったものや、車でスーパーに行ってちょっとした食材を調理したりして過ごせる。近くにファミレスなどはなく、一番近くで名護市内になる。
いずれにしても周りを気にせずのんびりと過ごしたい方にオススメな離れコテージ。

但し、今年からできたプールというものを教えてもらえなかったのは大変悲しかった。沖縄から東京に戻ってから2019年3月にできたというプールがあることを知って曇りの日につかえたのにとがっかり。

普段からのホスピタリティーがとても良かっただけに、費用に見合うサービスが受けられなかったということでとっても損をした気分です。

費用的にも安くはないのでこういう気持ちになった以上来年行くことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
長浜ビーチリゾート海音KANON 2019年07月16日 18:35:28

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
プールについて、ご案内不足だった事本当に申し訳ございませんでした。毎年数ある施設の中より当施設を選んで来て下さっているのに、こんな不愉快な思いをさせてしまった事悔やんでも悔やみきれません。
二度とこのような事がないよう、肝に命じます。
当施設を選んで頂くのは難しいとは思いますが、スタッフ一同ぜひまたお泊りに来て頂ける事を願っております。お申し出下さった事感謝致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】ビーチまで徒歩1分!海辺の隠れ家-長浜ビーチリゾート海音KANON【朝食付】
ご利用のお部屋
【サンルームコテージ【キッチン付きタイプ】】

たなまか2282さんの 長浜ビーチリゾート海音KANON のクチコミ

たなまか2282さん [20代/男性] 2021年09月26日 21:18:23

2022年9月に宿泊
部屋:サンルームコテージ
【良い点】
・BBQ設備がある
・海レジャー用品(浮き輪等)の無料貸出
・ホテルの裏がビーチ

【悪い点】
・部屋が暗い
・電子レンジの調子が悪い
・全体的施設のに老朽化を感じる
・キッチンに亀裂が入っておりそこから蟻が大量に出入りしている(テープを貼るなどして対応すべき)
・チェックアウト時、受付に誰もおらず鍵を渡せなかった(結局フロントに置いてチェックアウトしたが、手渡ししていない為、宿泊者とホテル側でトラブルが起こりかねない)
・出かける際、部屋の鍵の預かりをお願いしたが断られた。(宿泊者が鍵を無くすリスクを考えると、出かける際鍵を預かるサービスも検討すべき)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
長浜ビーチリゾート海音KANON 2021年09月27日 15:31:09

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとう
ございました。ありの件ですが、早急に対処いたします。こちらが気づくのが遅く大変もうしわけございませんでした。
チェックアウトに際しましてもフロント不在の件
大変もうしわけございません。お客様におかれましても確かに受け取ったかどうか不安ですよね。
いろいろとご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。そして
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後改善に努めていきたいと思います。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】~海辺の隠れ家-長浜ビーチリゾート海音KANON~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【6名定員】サンルームコテージ(キッチン付き/ペット可)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長浜ビーチリゾート海音KANON のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 10:43:29

ビーチで遊ぶのがメインのファミリー向けなら良いと思います
どちらかというと庶民的な感じでラグジュアリーを求める方は違うかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
長浜ビーチリゾート海音KANON 2024年02月20日 19:14:31

この度は長浜ビーチリゾート海音にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
また貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様より頂きましたご意見を元に、
これからも改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、当コテージを
ご利用頂けると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民応援】海辺の隠れ家-長浜ビーチリゾート海音KANON【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【2名定員】ツインルームコテージ(ペット不可)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ニンニクカラメさんの 長浜ビーチリゾート海音KANON のクチコミ

ニンニクカラメさん [40代/男性] 2021年04月30日 10:37:49

<ソフト>
スタッフの接客レベルはかなり低いです。チェックインの際、ここまで説明不足の宿は初めてですし、初めの一言が「朝8時までに出発しないですよね?夜20時以降と朝8時まではフロントには誰もいないので…」には驚きました。しかも、連泊の掃除の際はフロントに伝えてほしいとのことだったので朝8時にフロントに行きましたが、5分待っても誰もいませんでした。サービスとはほど遠い宿だと思いました。

<ハード>
宿ができた当初は良かったのでしょうが、建物は決してきれいとはいえません。ベランダの床、ベランダの雨漏りする屋根、浴槽のひび割れ、汚くて使う気になれない洗濯機など、もったいぶらないでそろそろ対応したほうがいいのではないでしょうか? 部屋に入ったとき、ハエが10匹ほどいたので、まずはハエ退治から始まりましたが、部屋に置いてあるハエたたきもめっちゃ汚かったです。全然洗ってないんでしょうね。夜、花火をしたくてフロントにバケツを借りにいったら、こちらもめっちゃ汚いバケツを貸してくれました。フロントで暇そうにしてるんだったら洗えばいいのにと思ってしまいます。一言でいうなら、清潔感のない宿です。

部屋は広く、部屋からの景色もよく、ビーチに近いなど、魅力もたくさんあります。ただ、それに甘んじている感じがして、もったいないなと。正直、この内容でこの料金は高いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
長浜ビーチリゾート海音KANON 2021年04月30日 13:22:10

この度は数ある宿泊施設より当施設をお選び頂きましてありがとうございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
不愉快な思いを沢山させてしまい、申し訳ございませんでした。
改善できるところは早急に改善していきます。
スタッフの教育を再度見直し、説明不足が無いよう指導していきます。
備品の清掃や、ベランダの汚れなどもしっかりと確認していきます。
雨漏りについても確認し改善していきます。
お客様が安心してお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 2連泊以上でお得にリゾートステイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【6名定員】ウッドデッキコテージ(ペット不可)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ