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ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.75

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-25 14:55:57

悪かったです。仕事で疲れてホテルに戻り、なにも問題なく過ごしていたのですが、お風呂から出ると部屋着が無くフロントに連絡をして持ってきて頂きました。
正直、申し訳ないの一言も電話に出た人からも無く深夜でしたし、お風呂上がりと言う事もあり男性の社員に会うのも嫌でした。結局ドアに掛けておいてもらったのですが、部屋着という根本的な物が無いなんて最低最悪でした。

ダイワロイネットは好きなホテルの一つでしたが、一気に価値が下がりました。
チェックアウトの時も最後まで謝罪も無く安くない宿泊代がもったいないと感じました。
他の安いホテルに泊まったほうが嫌な気持ちにならなくて良かったかな。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2012-05-25 20:31:46

いつもダイワロイネットホテルグループをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
しかしながら、この度の不手際はお客様の当ホテルグループへの信頼を大きく損なうものであり、まさにお客様が仰られる通りで弁明の余地もございません。

ルームウェアが無かったことにつきましては、早速清掃の責任者へお客様のご意見を基に、現状把握を行いまして、二度とこのような事が発生しなように改善する徹底を促しました。

そして、その後のスタッフがお客様に謝罪の言葉を掛けれなかったことにつきましても、担当したスタッフのみならず、私共スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様、より一層励んで参りたいと存じます。

この度は、お忙しい中にも関わらず、お時間を取って御言葉を頂き、誠にありがとうございました。このような御言葉を頂けるということは、お客様も当ホテルグループに期待して頂いている事の現れであると認識しております。そのようなお客様の信頼を、これ以上裏切らないように全力で取り組んで参る所存でございます。

お客様より頂いた貴重なご意見をしっかり受け止め、お客様に愛されるホテルを目指しハード・ソフト両面でご満足して頂けるよう邁進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
◆ローソン商品券【1,000円分】☆&☆なか卯の和朝食☆選べる和風朝定食付きプラン◆
ご利用のお部屋
【□全室禁煙□エグゼクティブシングル ベッド幅154cm】