楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-28 12:43:07

特定の清掃係の方が掃除されると、ほんとゴミ捨てとベットメイクしかしてないと思われるような有様でした。
初日に、電話を使おうとしたら、電話機とその周辺に本当に清掃したのか?というくらいホコリが積もってました。
湯船に浸かると、ちょうど目線が洗面台の裏側になり、汚れ過ぎてて、びっくり。
朝のチェックアウトの時間帯でもフロントの方は立ってない(奥からは出てくる)等、他のダイワロイネットが良かっただけに、余計に印象が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2014-10-28 15:30:24

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。

折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、
ごゆっくりお休み頂ける環境、お部屋をご提供出来ませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。

客室清掃の不備、チェックが行き届かず、お客様にご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋に限らず、全てのお部屋のチェックを強化し、次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。

また、お帰りの際もお見送りすることが出来ず、スタッフ一同大変恥ずかしい限りでございます。
この度のお声を真摯に受け止め、お客様一人一人が気持ちよくご滞在頂けるよう日々精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。
今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
◆早期得割14◆14日前のご予約でお得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードシングル ベッド幅154cm】