楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
掃除が行き届いておらず、浴槽内の髪の毛や部屋に置いてあったアンケートとベッドの革張の隅にベトベトしたものが付いていたり机の引き出しや空気清浄機の前面パネルに指紋がはっきり残っていて不快でした。フロントの方も慣れていないようで、朝食券のオプション?の案内が無かったです。隣のカウンターで別の宿泊者に対応していた女性はきちんと案内していたので余計に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の状態、並びにスタッフの対応にてご不快な思いをされたご様子、大変申し訳ございませんでした。今後同じ事を繰り返さぬ様、フロント、清掃スタッフ共に日々の業務に邁進して参ります。誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際には是非、当ホテルをお選び頂けます事、心より願っております。ダイワロイネットホテル名古屋駅前
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER(東京都)
2.0
投稿日:2021-12-18 16:22:32
ダイワロイネットホテル名古屋駅前(愛知県)
3.0
投稿日:2015-07-13 18:13:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
■□みぃたん□■さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
掃除が行き届いておらず、浴槽内の髪の毛や部屋に置いてあったアンケートとベッドの革張の隅にベトベトしたものが付いていたり机の引き出しや空気清浄機の前面パネルに指紋がはっきり残っていて不快でした。
フロントの方も慣れていないようで、朝食券のオプション?の案内が無かったです。隣のカウンターで別の宿泊者に対応していた女性はきちんと案内していたので余計に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の状態、並びにスタッフの対応にてご不快な思いをされたご様子、大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事を繰り返さぬ様、フロント、清掃スタッフ共に日々の業務に邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際には是非、当ホテルをお選び頂けます事、心より願っております。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前