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ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.10
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-28 04:42:23

立地が良く、部屋も綺麗で掃除も行き届いている感じ。滞在は快適です。

でもサービスが良くない。元同業者として信じられない対応。

支払いは自動精算機にて行うシステムだが、宿泊費が高額だったので希望の金額で分けて支払いしたかった。でも本来分けて支払いは出来ないと渋々顔で清算。
立地的にビジネス客も連泊客も多いだろうで、その辺の融通はもう少しきかせるべき。

また、夫がすぐに出掛けなければいけなかった為、荷物を預かり代理でわたしがC/INした。スーツケースを3つに大きなカバンも何個か持っていたにも関わらず、手伝いましょうかの一言も、台車を貸しましょうかの一言もなかった。

混雑していたが、時間帯的にも曜日的にも人員が2人だけの訳はないはず。

リピートしていたホテルだけに残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2016-02-28 12:47:00

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角、お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂きましたのに、私共の配慮の欠けた対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

まず、当ホテルのご宿泊代金の支払方法の件につきましてですが、お客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、希望の金額を分けての支払いをお断りしております。その際のご案内で、「渋々顔」と感じさせてしまい気分を害することになり、誠に申し訳なく存じます。

また荷物に関しましても、お客様のお気持ちを察することができず、不愉快なお気持ちにさせてしまったことはホテルマンとして大変情けなく恥ずかしい限りでございます。

お客様からの貴重なご意見をもとに、ホテルマンとしての基礎の「目配り・気配り・心配り」を忘れずサービスの向上を目指し、引き続きお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供して参る所存でございます。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用のお部屋
【□全室禁煙□エグゼクティブシングル ベッド幅154cm】