楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-22 16:04:31

駅から近いのとベッドの広さで選び、今回初めて利用しました。
コンビニも近く、ベッドも部屋もそれなりに広くて、それはよかったと思います。
ただ、掃除がきちんとされていないようでした。窓枠のところに髪の毛が落ちていたり、じゅうたんに金属片が絡まっていたり、お風呂のシャワーカーテンにはホテルの備品ではないような(前の宿泊者のものと思われる)ハンガーがぶら下がっていました。最初に部屋に入った時には消臭のためなのか芳香剤のような匂いもしましたし、トイレは少しアンモニア臭がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2019-08-23 07:50:15

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃が至らずご不快な思いを強いてしまい、何より心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう最善を尽くしますのが、私共本来の務めでございます。早速担当に申し伝え、この様な事のないよう業務の見直しを徹底致します。
スタッフ一同深く反省し、清掃の在り方について再勉強して参る所存でございます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、評価を賜り、恐縮ながら大変光栄に存じます。
当ホテルへのご期待のお声と真摯に受け留め邁進して参りますので、
また名古屋にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用のお部屋
【□全室禁煙□エグゼクティブツイン ベッド幅110cm×2台】