楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.10
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.59
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-12 21:04:13

名鉄からは近いですが、最寄りの地下出口を出てからの信号が面倒です。

チェックインの際担当下さった人は、言葉使いはマニュアル通り丁寧でしたが、
何だか嫌々仕事されているのが伝わってきました。
混み合うと余裕が無くなるのは察しますが、良い気分では無かったです。

支払いは清算機で処理するのにも関わらず、
受付で列が出来ているのは、受付の人の効率が悪い感じがしました、
いっそすべて機械にした方が正確で早いのでは?

部屋はダークブラウンで統一されていますが、埃が反射で目立ってデスクが汚く見えます(鏡は手垢と拭いた跡が残っていて汚かったです)。
他の方も書いていますが、掃除が甘く、トイレはアンモニア臭がしました。外国人の男性が掃除していたので、指導された方が良いかもしれません。

ダイワロイネットは少しグレードが高い印象でしたが、接客を含め安いランクのチェーンホテルと変わりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2019-09-13 01:05:46

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前に、ご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着時の対応、並びにお部屋の清掃状況に関してまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました。

誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、心より、お詫び申し上げます。

ご指摘を真摯に受け止め、
ホテルスタッフ、清掃スタッフ共に改善に努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
◇◇【日・祝日・特日限定】激安!シングルルームお得なホリデープラン♪◇◇
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル ベッド幅154cm】