楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
不満は全くありませんが、一つ残念だったのは部屋の冷蔵庫の庫内にあるスイッチがオフになっており、表示にあるオレンジのスイッチはオンにしましたが、明かりがついていただけで冷えることはありませんでした。水を入れていただけでしたので実害はありませんでしたが、要冷蔵品を入れる方は、庫内のスイッチ(黒いスイッチ)がオンになっているかの確認が必要です。また、注意書き等工夫が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊くださり誠にありがとうございます。さっそくのご投稿恐縮でございます。スタッフの不手際やお客室の不備が有り、快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。客室の冷蔵庫につきまして、今一度、清掃スタッフへ点検徹底を指示いたしますとともに、お客室の点検整備をすすめてまいります。よりよいホテルづくりのため、今後とも忌憚のないご意見をお寄せくださいませ。末尾でございますが、ダイワロイネットホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。ダイワロイネットホテル名古屋駅前
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
不満は全くありませんが、一つ残念だったのは部屋の冷蔵庫の庫内にあるスイッチがオフになっており、表示にあるオレンジのスイッチはオンにしましたが、明かりがついていただけで冷えることはありませんでした。
水を入れていただけでしたので実害はありませんでしたが、要冷蔵品を入れる方は、庫内のスイッチ(黒いスイッチ)がオンになっているかの確認が必要です。
また、注意書き等工夫が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
さっそくのご投稿恐縮でございます。スタッフの不手際やお客室の不備が有り、快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
客室の冷蔵庫につきまして、今一度、清掃スタッフへ点検徹底を指示いたしますとともに、お客室の点検整備をすすめてまいります。
よりよいホテルづくりのため、今後とも忌憚のないご意見をお寄せくださいませ。
末尾でございますが、ダイワロイネットホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前