楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
案内された部家が既に他人が入室済みでビックリしました。仮に自分がチェックインした後の外出中にそのような事があれば大問題です。正直、ありえない事だと思います。その後も新しい部屋へ付き添い案内するだけと対応も悪く部屋もヤニ臭く宿泊費用とサービスのミスマッチ二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前へご宿泊を頂き、誠に有難う御座います。しかしながら、不手際の数々に誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、使用済みのお部屋をご案内する事はホテルとして有ってはならない事で御座います。ご案内方法や客室のコンディション維持、全てにおいて今一度見直し、再発防止を徹底して参る所存に御座います。貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難う御座います。ご不快な滞在となってしまいながら、誠に恐縮で御座いますが、挽回の機会を頂けましたら幸いで御座います。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
案内された部家が既に他人が入室済みでビックリしました。
仮に自分がチェックインした後の外出中にそのような事があれば大問題です。
正直、ありえない事だと思います。
その後も新しい部屋へ付き添い案内するだけと対応も悪く
部屋もヤニ臭く
宿泊費用とサービスのミスマッチ
二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前へご宿泊を頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、不手際の数々に誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、使用済みのお部屋をご案内する事はホテルとして有ってはならない事で御座います。
ご案内方法や客室のコンディション維持、全てにおいて今一度見直し、再発防止を徹底して参る所存に御座います。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難う御座います。
ご不快な滞在となってしまいながら、誠に恐縮で御座いますが、挽回の機会を頂けましたら幸いで御座います。