楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.10
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

部屋5

ninirenさんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

ninirenさん [40代/女性] 2022-11-29 15:51:38

接客が人によって違うのが気になります。
女性の従業員がひどいですね。
マスク越しでもどういった表情化はわかりますから・・・。
他の方もおっしゃっているのですが、全く対応がかわらないようです。
お部屋は広いですし、ゆったり過ごせるので完全に非接触型に変えてはいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2022-11-30 10:08:04

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます.

お手続きの際ににおかれましては、お客様にご不快な思いをお持ちになられたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。


本来であればごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、一番大切なお客様をおもてなす心、お客様の立場に立ったサービスや接遇が欠けていたことを深く猛省しております。

先ずは、お客様の立場、お客様の目線に立ったおもてなし、サービスの原点に立ち返り、ご滞在いただく全てのお客様にご満足頂けるサービスの向上に精進して参る所存でございます。
また、社員教育に於きましても従業員一人ひとりに対し、お客様の立場や気持ちを慮り、お客様が我々スタッフのご案内、対応をどのように感じられるか、楽しみにしていらしたご宿泊がご不快なものになってしまったら、どのような想いを抱かれるか、スタッフ全員が思い至るよう、再度原点に帰って教育、改善して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊り】シンプルステイ~ビジネスもファミリーも自由自在な旅を~
ご利用のお部屋
【【女性限定】□禁煙室□レディースルーム ベッド幅140cm】