楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.75

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-07 14:38:01

ベッドが広く清潔感がある。ただし、当日同姓同名の宿泊客がいたことによるホテル側の手違いで、小生の予約がキャンセルされており、チェックインまでに30分近く待たされたのはいささか疲れた。でも、機会があればまた利用します。

【ご利用の宿泊プラン】
【全室禁煙10階以上】↑素泊まりエグゼクティブフロアプラン↑【液晶26型TV、低反発マットレス】
♪♪全室禁煙♪エグゼクティブシングル◆上層階◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008-06-08 10:56:17

 この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
 しかしながら、当ホテルのミスでチェックインの際、大変お待たせしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 今回の原因としましては、当日同姓同名のお客様のご宿泊があり、すべてのスタッフに気をつけるするよう指示しておりました。しかしながら、先にチェックインされた方を担当したスタッフのミスでお客様のご予約をキャンセルしてしまいました。また、お客様のチェックインを担当したスタッフにつきましても臨機応変な対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。両担当者並びに他のスタッフにつきましても、今後同じようなミスをおこさないよう周知徹底致しました。

 また、次回のチャンスを頂き、当ホテルでお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 副支配人