楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-08 20:38:16

当日、部屋が空いていたそうで、ワンランク上のお部屋にして頂きました。
ありがとうございました。
そのため、下記のプランの印象とは異なりますが、
オープンしたてで、お部屋は綺麗でした。
枕が選べたり、携帯の充電器、LAN、空気清浄機やアメニティも充実していて良かったです。

不満というほどでもないですが、部屋にあったバスローブが(新しいからでしょうが)埃がたったのと、テレビの角度が動かせれば便利かと思いました。
また、当日雨が降っていたので、荷物を持ってJRからだと信号待ちもあり、思ったより遠く感じたのが残念でした。カードキーの手違いで部屋に入れなかったのはご愛敬です。

細かい不満を書いてしまいましたが、駅周辺でこの値段ならとても満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
◆5月30日開業!!◆『オープン記念♪♪早割プラン♪♪』◆室数限定!お試し価格◆
♪【禁煙】コーナーダブル♪◇クィーンサイズベッドでゆったり◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008-06-09 03:28:43

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。
しかしながら、バスローブの件につきまして不愉快な思いを感じさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。再度、お部屋の清掃を徹底いたします。
またテレビの角度ですが、コーナーダブルのお部屋に関しましてはベッド・ソファーの間をとり設置致しております。貴重なご意見誠にありがとうございます。
私共スタッフのミスでカードキーの手違いをしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後一切このような事がないよう徹底してスタッフ一同努めていきたいと思います。

また、次回のチャンスを頂き、当ホテルでお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 奥山