楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-15 11:19:57

ダイワさんの新ホテルだったので、迷わず予約しました。
部屋についてはまったく文句なしですね。
温調つきのシャワーに慣れると、ほかのシャワーが使えません・・・

ただ一点、朝食についてなのですが、手際がいまいちだったこと、トレイに収まりきらないプレートに盛られていた、など改善してもらえたらなお良くなるのにと感じたところがあります。また立地上仕方ないのですが、宿泊客ではない方も普通に利用される店舗なので、ゆっくり朝食を取れる雰囲気ではないのがちょっと残念なところでした。


【ご利用の宿泊プラン】
<モリバの朝食>★★選べる洋風朝定食付きプラン★★<パン、コーヒー、サラダ、フレッシュジュース等>
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008-06-15 16:27:18

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前をご贔屓頂き誠に有難うございます。

ご滞在中、ご満足頂いたようで嬉しい限りでございます。
ご利用頂きましたモリバコーヒーでございますが、こちらのテナントも当ホテルと同様オープン間もない店舗でございます。
不十分な点がありました事をお詫び申し上げますと共に、お客様の貴重なご意見を大切にサービスの向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

次回、名古屋へお越しの際またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難うございました。

フロント 大久保