楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.10
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-26 00:46:34

チェックアウト時に一人しかおらず、接客されていた。時間が無いから早く荷物を預かってもらいたかったのに!お陰で(?!)久々走る事になりました(私ももっと早く部屋出れば良かったのですが‥)何度も「すいません(誰か他にいないか?)」て呼んだのに出てこず。散々でした。アウト時間迄は最低二人体制にしておくべきでは?
また、日中お客様のトコに行っていたら留守電あり→「充電器の件で伺いたい事がある」との事。預けていた荷物を取りに行ったら「部屋の備品の充電器が無い」と言われ・・会員になるのに会社の名刺置いていった人間がそんな窃盗の様なマネしません!結局誤解(元々手配ミス)は解けたのですが‥。スタッフは殆どの方は暖かい対応される方ばかりでしたが‥それでも何だかしこりが残る気分。出張って、ただでさえ疲れるのに。
駅から信号が結構あるし‥ごめんなさい、もう二度と泊まりたいと思わないです。ハード面は備品も充実で良いと思いますが、ソフト面は要課題事項!!

【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業記念!楽天ポイント10倍プラン!【宿泊代の10%を楽天ポイントにて還元】
【喫煙可】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008-06-26 08:50:06

この度はダイワロイネット名古屋駅前ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、フロントスタッフの配慮が足りず、重ね重ねの不手際でお客様には大変ご迷惑と不快な思いをおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ同士の連携を密にし、また再発防止に努力いたします。
これからもお客様のお声を大切にサービス向上に努めて参りますので、この度の件、何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご指摘誠に有難うございます。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

支配人