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ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
はじめて利用しました。シングルを当日予約しましたが、ツインのお部屋に泊めていただきました。部屋の設備は何もかも新しいし、携帯充電器があるなど細かいところで差別化を狙っていて、興味深かったです。ただ気になった点が二つ。下記ご検討いただければ幸いです。名古屋宿泊の際はとりあえず第一選択にしてみようと思います。ありがとうございました。1)フロント不在の時間が多すぎるので要検討ではないでしょうか。実はベッドのキャスターが(二つとも)固定されておらず、寝返りをうつたびに動いてしまって気持ち悪かったので、チェックアウトのときに「止めておいてね」と伝えようとしましたが、いらっしゃらず伝えられませんでした。その他何回かフロント前を通りましたが、人をほとんど見かけず、セキュリティーや災害リスク等も勘案すると、大丈夫なのかなぁ?と、ちょっと不安が残りました。2)自動精算機のできることの一覧がほしい。フロント業務のほとんどを機械にゆだねているのは理解しますが、逆に何ができるのか、目立つ表示がほしかったです。具体的には両替。フロントに行き(不在のため少々待ってから)「両替できますか?」と尋ねると「機械でできます」とのこと。「こんな時は機械へ、こういうときは人を呼んでね。」みたいな一覧表があったらいいなぁ、と思いました。【ご利用の宿泊プラン】【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有
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このたびは数あるホテルの中からダイワロイネットホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉並びにたくさんの貴重なご意見・感想を頂き重ねて御礼申し上げます。 当ホテルでは全室に携帯充電器(各メーカー対応型※一部機種を除く)、ズボンプレッサー、加湿機能付き空気清浄機、電気ポットなど皆様にご満足いただく為の設備をご用意しております。 しかしながらフロントスタッフの配慮が足りず、お客様には不安な思いをおかけ致しました事、お詫び申し上げます。 自動精算機ですが現在はチェックイン、チェックアウト、両替(日本通貨のみ)機能のみでございます。こちらもご説明不足でお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。 貴重なご意見有難うございました。今後はこのようなことがないよう、スタッフ同士の連携を密にし、また再発防止に努力いたします。 この様な事があったにも関わらず今後も御宿泊頂けるとの事で大変恐縮しております。次回お越しを際はお客様がご安心して滞在していただけるようスタッフ一同精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
はじめて利用しました。シングルを当日予約しましたが、ツインのお部屋に泊めていただきました。部屋の設備は何もかも新しいし、携帯充電器があるなど細かいところで差別化を狙っていて、興味深かったです。ただ気になった点が二つ。下記ご検討いただければ幸いです。
名古屋宿泊の際はとりあえず第一選択にしてみようと思います。ありがとうございました。
1)フロント不在の時間が多すぎるので要検討ではないでしょうか。
実はベッドのキャスターが(二つとも)固定されておらず、寝返りをうつたびに動いてしまって気持ち悪かったので、チェックアウトのときに「止めておいてね」と伝えようとしましたが、いらっしゃらず伝えられませんでした。
その他何回かフロント前を通りましたが、人をほとんど見かけず、セキュリティーや災害リスク等も勘案すると、大丈夫なのかなぁ?と、ちょっと不安が残りました。
2)自動精算機のできることの一覧がほしい。
フロント業務のほとんどを機械にゆだねているのは理解しますが、逆に何ができるのか、目立つ表示がほしかったです。
具体的には両替。フロントに行き(不在のため少々待ってから)「両替できますか?」と尋ねると「機械でできます」とのこと。
「こんな時は機械へ、こういうときは人を呼んでね。」みたいな一覧表があったらいいなぁ、と思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有
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このたびは数あるホテルの中からダイワロイネットホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉並びにたくさんの貴重なご意見・感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは全室に携帯充電器(各メーカー対応型※一部機種を除く)、ズボンプレッサー、加湿機能付き空気清浄機、電気ポットなど皆様にご満足いただく為の設備をご用意しております。
しかしながらフロントスタッフの配慮が足りず、お客様には不安な思いをおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
自動精算機ですが現在はチェックイン、チェックアウト、両替(日本通貨のみ)機能のみでございます。こちらもご説明不足でお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございました。今後はこのようなことがないよう、スタッフ同士の連携を密にし、また再発防止に努力いたします。
この様な事があったにも関わらず今後も御宿泊頂けるとの事で大変恐縮しております。次回お越しを際はお客様がご安心して滞在していただけるようスタッフ一同精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
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