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ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-28 17:41:00

1.アメニティ:ビジネスホテルとしては,最高レベル.必要なものが高レベルでほぼそろっており,無駄なものがほとんどない.
2.チェックインとフロントの対応:機械化されて問題はないが,どうしても冷たい感じがする.
初めてのお客へは,フロントから出てきて誘導するなど,適切なプラスアルファの配慮が欲しい.
機械化するほど,従業員には人間性のある対応が求められると思います.笑顔,表情や言葉遣いなど
3.朝食:和食が良かったので,2泊とも和食を希望たが,メニューが全く同じだったので,和食の中でメニューを選択できるなどの配慮が欲しかった.メニューが全く同じことを知っていれば,一日は洋食を選択していたかも知れない.
4.立地:コンビニとなか卯が1Fに有り.駅の直ぐそばなど環境は素晴らしい.
5.総合:とても快適でした.大変感謝いたします.このレベルのホテルが世界どこにでもあればよいと思いました.

【ご利用の宿泊プラン】
◆5月30日開業!!◆『オープン記念♪♪早割プラン♪♪』◆室数限定!お試し価格◆
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

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ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008-06-28 20:49:47

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お褒めのお言葉並びに貴重なご意見まで頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは、自動精算機を導入しお客様にお待たせしないチェックイン・チェックアウトに努めております。ただ、今回このようなご指摘を頂くことはフロントマンとして恥ずかしい限りでございます。お客様に対して目配り、気配りを重点的に実地して参ります。

また、朝食に関しても、スタッフのご案内不足で、お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様の期待に答えるためにも、今回ご指摘いただいた点を真摯に受け止め改善して参ります。

最後に、「このレベルのホテルが・・」と最上級のお褒めの言葉を頂戴し、深い感謝の念とともに、身の引き締まる思いをしております。

お客様の満足はホテルスタッフの最大の励みでございます。今後もワンランク上質のサービスをご提供すべく、取り組んで参りますので、応援の程、よろしくお願い致します。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 森