楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-29 16:25:39

初めて利用しましたが、部屋が猛烈に臭く(消毒臭?)、エアコンを強で回しっぱなしにしないと、我慢できないほど。
また深夜には隣の部屋のイビキが聞こえてきて、気になって全く眠れなかった。
新しさにつられて予約したのですが、完全に失敗でした。

【ご利用の宿泊プラン】
<モリバの朝食>★★選べる洋風朝定食付きプラン★★<パン、コーヒー、サラダ、フレッシュジュース等>
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008-06-29 23:08:16

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊して頂いたのにも関わらず、通常ありえない事と認識しておりますが、清掃不備によりお客様にたいへん不快な思いを掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を真摯に受け止めると共に2度とこのようなことが起こらないよう清掃担当者及びフロントスタッフによるルームチェックを厳重に行う等して再発防止に努めて参りたいと思います。

また、せっかくのご滞在を防音対策面でご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルは一般的なホテルに比べ防音対策に力を入れておりますが、フロントまでその旨お申し出いただければお部屋のご変更など最大限ご希望に添えるよう配慮させて頂きます。

この度お客様から賜りましたお言葉を重く受け止め、お客様に快適にご満足頂けるホテルに向上できるよう、従業員一同邁進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

フロント 森