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ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.60
  • 食事3.82

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-29 21:20:49

新しいホテルということで、設備も整っており、部屋も綺麗でよかったです。
ただ、下記の点で不満がありました。
・JR名古屋駅方面から来ると、看板が隣のビルに隠れていてちょっと見にくい
・部屋のティッシュが1枚だしたら無くなってしまい、予備が下に隠れていてみつけにくい
・フロントの説明不足(貸し出し品について、チェックアウト方法、サービス品の持って行っていい数等)

これからどんどんと改善されていって、よいホテルになることを楽しみにしています。
また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【全室禁煙10階以上】今宵は少し贅沢に…素泊まりエグゼクティブフロア【カップル、家族におすすめ♪】
【上層階】エグゼクティブコーナーダブル【全室禁煙】

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ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008-06-30 00:58:39

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お褒めのお言葉並びに貴重なご意見・ご指摘まで頂き重ねて御礼申し上げます。

客室のティッシュの件ではございますが、残り一枚にした状態でお客様にお部屋をご提供するという本来、このような事態はあってはならない事で全く恥ずかしい限りです。二度とこの様な事を起こさぬ様、清掃担当者へ厳しく指導をさせて頂くと共に、フロントスタッフと致しましても清掃後のチェックをより一層強化して参ります。

また、フロントの対応につきまして、お客様に対する配慮が行き届かず不快な思いとご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はお客様により快適にご滞在頂けるよう、お客様の立場に立った思いやりのあるご案内が出来ますよう気を引き締め直し努めて参ります。

お客様からの御意見を踏まえ、今後お客様に満足して頂けるサービスの提供を熟考し、スタッフ一同努力して参りますので、これに懲りず、またご利用して頂ければ幸いでございます。

また、「また機会があれば・・・」という言葉を最後に頂戴できスタッフ一同感激しております。

この度は貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。

フロント 森