楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-26 18:29:30

ダイワロイネットホテルでの女性用アメニティグッズが減らされていて残念でした。

名古屋駅前は何度か利用しているが、掃除が行き届いていない
特に前回泊まったときには、コンドームの袋が落ちていて掃除をしてもたっらが、
チェックアウトのときに、お詫びの一言もなかったです。
今回も、お風呂場にごみが落ちていたので掃除をしてもらいましたが、チェックアウトのときは何もなかったです。

リッチモンドと提携していたときと比べると、サービス等の質が落ちた気がします。
特に、提携解消後にできたホテルについては、フロントの対応が悪い気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2009-05-27 09:15:06

いつもダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

折角、お越し頂きましたのに当館の客室清掃に不備がありお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
「大変申し訳ございませんでした」

サービスにおけるフロントスタッフの教育はもちろんの事、お客様に快適にお過ごし頂けるように
客室の清掃担当責任者とも早急に話し合い、今後確実に改善出来るよう努力を続けて参ります。

お客様の期待に沿えるホテル作りに努めて参りたいと存じます。次にご利用頂けた際には、温かいおもてなしでお迎え致したいと思っておりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◇【日・祝日限定】GO!GO!5,500円特割シングル♪◇◇
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】18平米◇154cm幅ベッド】