楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ダイワロイネットホテルでの女性用アメニティグッズが減らされていて残念でした。名古屋駅前は何度か利用しているが、掃除が行き届いていない特に前回泊まったときには、コンドームの袋が落ちていて掃除をしてもたっらが、チェックアウトのときに、お詫びの一言もなかったです。今回も、お風呂場にごみが落ちていたので掃除をしてもらいましたが、チェックアウトのときは何もなかったです。リッチモンドと提携していたときと比べると、サービス等の質が落ちた気がします。特に、提携解消後にできたホテルについては、フロントの対応が悪い気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。折角、お越し頂きましたのに当館の客室清掃に不備がありお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。「大変申し訳ございませんでした」サービスにおけるフロントスタッフの教育はもちろんの事、お客様に快適にお過ごし頂けるように客室の清掃担当責任者とも早急に話し合い、今後確実に改善出来るよう努力を続けて参ります。お客様の期待に沿えるホテル作りに努めて参りたいと存じます。次にご利用頂けた際には、温かいおもてなしでお迎え致したいと思っておりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。支配人
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
ダイワロイネットホテルでの女性用アメニティグッズが減らされていて残念でした。
名古屋駅前は何度か利用しているが、掃除が行き届いていない
特に前回泊まったときには、コンドームの袋が落ちていて掃除をしてもたっらが、
チェックアウトのときに、お詫びの一言もなかったです。
今回も、お風呂場にごみが落ちていたので掃除をしてもらいましたが、チェックアウトのときは何もなかったです。
リッチモンドと提携していたときと比べると、サービス等の質が落ちた気がします。
特に、提携解消後にできたホテルについては、フロントの対応が悪い気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角、お越し頂きましたのに当館の客室清掃に不備がありお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
「大変申し訳ございませんでした」
サービスにおけるフロントスタッフの教育はもちろんの事、お客様に快適にお過ごし頂けるように
客室の清掃担当責任者とも早急に話し合い、今後確実に改善出来るよう努力を続けて参ります。
お客様の期待に沿えるホテル作りに努めて参りたいと存じます。次にご利用頂けた際には、温かいおもてなしでお迎え致したいと思っておりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
支配人