楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.60
  • 食事3.82

食事5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-06 23:59:41

名古屋に出張に行くたびに利用させてもらっています。
総合的に満足しているのですが、忘れ物をしたときの対応をもう少し改善して頂きたいです。
何度かホテルの部屋に忘れ物をしているのですが、一度も連絡があったことがなく、それどころか間違いなくホテルの部屋に忘れたと確信あるものも、連絡して出てきたことがありません。
あと細かいことを言うと、もう少し部屋の掃除を丁寧にして頂きたいです。
ベッドメイキングはされていますが、掃除機をかけていないように思います。
髪の毛や糸くずが、そのまま残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2009-07-07 10:12:26

いつも、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、当館への貴重なご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。また、折角、「総合的には満足」とお褒めのお言葉を頂きましたのに、当ホテルの忘れ物の管理及び客室内の清掃状態に関して、大変ご迷惑と不快な思いをお掛けしました点は真摯に受け止め深くお詫び申し上げます。

忘れ物の件につきましては、私共のホテルでは、貴重品以外は、お客様よりご連絡がない限りこちらからご連絡をすることは控えております。そのようにホテル内で統一させて頂いておりますので何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
また、忘れ物の件では、何度かご連絡頂けたご様子、誠にありがとうございます。しかしながら、その際には、良いご返答ができず大変心苦しく思います。
また、清掃状態に関しましては、今回の件を清掃担当者と事実確認を行い、責任者ならびに担当者に対して厳しく指導し再発防止に努めて参ります。また、私共スタッフ側の点検も強化して参る所存でございます。今後も客室の清掃状態には十分に留意し、常に清潔・完璧な状態で気持ちよく滞在できるよう、細心の注意を払って参ります。

誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際にも当ホテルにご宿泊頂けますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂きありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇オンラインカード決済限定◇楽天スーパーポイント5倍プラン♪【宿泊代の5%を楽天ポイントに還元】◇
ご利用のお部屋
【◇エグゼクティブダブル【全室禁煙】18平米◇上層階◇】