楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-03 12:36:13

出張でレディースルームを利用しました。
部屋に用意されていたパジャマに、何本も髪の毛がついていて、とてもがっかりしました。1本くらいなら我慢も出来ますが、短いのや長いのや数本ついていたので、これにはちょっと驚きました。(パジャマの生地が、洗濯では毛が取れにくい素材なのでしょうか?)パジャマを取り替えていただこうかとも思いましたが、あまりにもインパクトがありすぎて、「取り替えてたものも使用したくない」と思い、お願いはしませんでした。パジャマの裏面にも絡み付いていましたが、たたんだ表面にも絡み付いていたので、置いたときに分かるはずです。せっかく色々な設備(サービス)に気を使っていらっしゃるのに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2009-09-03 16:15:13

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。

折角お泊りいただきましたのにパジャマの件につきましては、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。責任者である私の管理、指導不足と深く反省しております。
二度と同じようなことがないよう、清掃責任者及びリネン責任者に厳重注意すると共に再発防止の徹底をしてまいります。
今後もお客様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますが名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます、お客のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【女性専用♪】魅惑のレディースプラン【加湿空気清浄機、イオンスチーマー、フットマッサージ機常設】
ご利用のお部屋
【<女性限定>レディースルーム【禁煙】20平米◇癒し空間◇】