楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
バスルームのカーテンの匂いが気になる。(前回も)他のロイネットに比べて、フロントの対応(聞いた事に対する態度、要望に対する返答の仕方)がよくなく気分が悪い。【ご利用の宿泊プラン】<モリバの朝食>★★選べる洋風朝定食付きプラン★★<パン、コーヒー、サラダ、フレッシュジュース等>◆スタンダードシングル【喫煙可】18平米◆154cm幅ベッド
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中、私共ホテルスタッフの確認不足・配慮不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。今回お客様よりご指摘を頂きました件につきましては、今後お客様に気持ち良くご宿泊して頂くためにも、スタッフ全員で真剣に受け止め、少しでも早く改善させて頂きたいと考えております。誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際にも、当ホテルをご利用頂ける事を、スタッフ一同心より願っております。この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。フロント 藤井
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
バスルームのカーテンの匂いが気になる。(前回も)
他のロイネットに比べて、フロントの対応(聞いた事に対する態度、要望に対する返答の仕方)がよくなく気分が悪い。
【ご利用の宿泊プラン】
<モリバの朝食>★★選べる洋風朝定食付きプラン★★<パン、コーヒー、サラダ、フレッシュジュース等>
◆スタンダードシングル【喫煙可】18平米◆154cm幅ベッド
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中、私共ホテルスタッフの確認不足・配慮不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様よりご指摘を頂きました件につきましては、今後お客様に気持ち良くご宿泊して頂くためにも、スタッフ全員で真剣に受け止め、少しでも早く改善させて頂きたいと考えております。
誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際にも、当ホテルをご利用頂ける事を、スタッフ一同心より願っております。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 藤井