楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.75

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-26 15:34:06

先日利用させていただきました。
盛岡でいつも利用していますが、名古屋は初めてでした。
今回、パジャマが用意されていましたが、ゴミが多数付着していて、ガムみたいなものも付いていました。
部屋のティッシュペーパーもほとんどカラの状態でどこを探しても予備も置いてありませんでした。
ビジネスホテルのワンランク上とうたっていて、ある程度の金額も取っているのにこれは無いんじゃないでしょうか。
衛生的にも良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2010-12-26 16:33:02

 いつもダイワロイネットホテルグループをご贔屓頂き誠にありがとうございます。
 
 名古屋での初めてのご利用にも関わらず、数々の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。
 この度の不手際は、お客様の当ホテルグループへの信頼を大きく損なうものであり、まさにお客様が仰られる通りで弁明の余地もございません。
当館責任者としまして、早急に各部門責任者と、お客様のご意見を基に現状把握を行いまして、二度とこのような事が発生しなように改善作業を実施していくことをこの場をお借りしてお約束させて頂きます。
 
 この度は、お忙しい中にも関わらず、お時間を取って御言葉を頂き、誠にありがとうございました。このような御言葉を頂けるということは、お客様も当ホテルグループに期待して頂いている事の現れであると認識しております。そのようなお客様の信頼を、これ以上裏切らないように全力で取り組んで参る所存でございますので、また名古屋にお越しの機会がございましたら、是非ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂き、どのような事でもお気付きの事がございましたらお言葉を頂戴出来ましたらこの上も無く幸いでございます。

 最後に、今後ともダイワロイネットホテルグループを宜しくお願い申し上げます。貴重な御言葉誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆祝☆開業2周年記念特別プラン♪☆★
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙可】18平米◆154cm幅ベッド】