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ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックイン時、いきなりの「ポイントカード」の勧誘はやめてほしい。「ポイントがついてお得」ということを延々と説明されたが、こっちは早く部屋に入ってゆっくりしたいし、なによりあまり外泊はしないのにべらべらと勝手にフロントの女性が一人でしゃべって非常に不愉快になった。部屋はとてもよかったのにフロントの対応が最悪だった。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもフロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく存じます。ポイントカードの案内は皆様にもさせて頂いておりますが、お客様のお気持ちを察することができず誠に恥ずべき次第でございます。今後、マニュアル通りの対応ではなく、お客様ひとりひとりにあった対応を心掛けるよう、今一度スタッフ全員で取り組んで参ります。誠に勝手ながら、今後ともダイワロイネットホテル名古屋駅前を宜しくお願い致します。お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。フロント 池田
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チェックイン時、いきなりの「ポイントカード」の勧誘はやめてほしい。「ポイントがついてお得」ということを延々と説明されたが、こっちは早く部屋に入ってゆっくりしたいし、なによりあまり外泊はしないのにべらべらと勝手にフロントの女性が一人でしゃべって非常に不愉快になった。部屋はとてもよかったのにフロントの対応が最悪だった。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもフロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく存じます。
ポイントカードの案内は皆様にもさせて頂いておりますが、お客様のお気持ちを察することができず誠に恥ずべき次第でございます。
今後、マニュアル通りの対応ではなく、お客様ひとりひとりにあった対応を心掛けるよう、今一度スタッフ全員で取り組んで参ります。
誠に勝手ながら、今後ともダイワロイネットホテル名古屋駅前を宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 池田