楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.75

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-18 00:16:01

部屋・浴室などとても綺麗で、広さも十分あり快適に過ごせました。

ただ今回、友人(それぞれシングルで予約)が新幹線の遅れで名古屋到着が遅れた為、
私1人で先にチェックインし、約1時間後にその友人を駅まで迎えに行きチェックインに同行し、チェックイン後2人でエレベーターで上がろうとした際に
ホテルの方から「お客様はシングルの部屋でご予約ですよね?」と声を掛けられ
シングル1室に2人でと誤解されたのが、とても気分が悪かったです。
(私のチェックインを担当した方だと思います)
以上の件を除けば、とても満足のいく宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2011-01-19 05:43:41

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまい、我々フロントスタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。

該当するスタッフには、お声掛けの際には細心の注意を払う様指導し、再発防止に努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。

大変ご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、寛大なお言葉を頂いた事に、心より感謝を申し上げますと共に、大変申し訳なくも感じております。

誠に勝手ではございますが、また次回お近くへお越しの際には、挽回の機会を頂ける事を、スタッフ一同心より願っております。

この度は貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
◆早期得割14◆お一人様QUOカード500円分付き&楽天ポイント2倍☆14日前のご予約でお得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードシングル ベッド幅154cm】